釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

3年になります。。。

みなさん、こんにちは!

8月はなかなか釣りに行けず、行ってもやられっぱなしでした(汗)

秋シーズンに入ると やられたらやり返す、倍返しだ!
おそらく10倍返しに遭うと思いますが。。。^^;


ところで・・・
ブログを始めて3年になります(礼)
この方に勧められて始めましたが、その時この方はそんな事すっかりお忘れになられておりました^^;(笑)

メリハリのない、釣れてない釣りブログですが、お暇なときにどうぞ。。。

ではでは(^o^)/

ボウズのがれ








スポンサーサイト

コメント

もう三年になりますか?(超遠い目)

てっちりさん こんにちは!

昼間っからクリームチーズとハイボール\(^o^)/で



あへうひは(笑)


となっている(^^ゞ


林でございます\(^o^)/


もう三年になりますか?(超遠い目)


泥酔していたため ブログ開設をおススメしていたことを覚えておらず・・・




”あれっ! てっちりさん ブログ始めてはるやん!! ゆうてくれたらええのに(*^_^*)”と思ったことを懐かしく感じる







今日この頃でございます(笑)


毎回楽しみにしておりますので、これからもひとつ長いお付き合いで

よろしくお願い致します(超敬礼)




・・・




とりあえずは土曜日に(笑)


色々お話したいことがありますので(*^_^*)





あっ! 僕が会話できるのは乾杯後30分だけですが(超冷汗)



ではでは(^o^)丿

ありがとうございます

林さん、こんにちは!

あれこれと書いて来て、3年になるんです(礼)
その節はいろいろとお世話になりましたm(_ _)m

こんな感じでだらだらと続いていくものと思いますので、またお付き合いください

それでは土曜日の会合にて。。。
乾杯後30分が勝負ですね
業務連絡、お伝えしたい事があれば一気にお話しさせてもらいます^^;(笑)

ではでは(^O^)

早いですね~。

もう3年ですか!
とゆうことは、僕もこのブログを拝見して3年たつんですね。

で・・自分のHpが何年たったか見たら10年たってました!

あのころはまだ元気やったのに。雨になんか負けへんかったのに!ずぶぬれで竿だしてたのに!

年取っただけで釣りに進歩がありません^^;

これからも楽しみにしています!

そろそろ。

てっちりさんコンニチワ(*^^*)


もう三年ですか?(汗)


時の経つのは、早いもんですね\(^o^)/


そろそろ。。。ブログの引っ越しの時期でしょうか(笑)

ないですよね(爆)


けっしておすすめしてるわけでも御座いませんので(礼)


毎回


愛読しとりますので、これからも(土曜日も)ヨロシクお願い申し上げます。

鶴里輝男さん

こんばんは!

もう3年も見ていただいているんですね
ありがとうございます(^^)

釣り馬鹿男一代、毎回楽しみにしています♪

昔は暑いのや、少々の雨もあまり気にもなりませんでしたが
最近は根性梨がたくさん実ってきております(汗)

これからも引き続き、よろしくお願いしますm(__)m

ゆまちきさん

こんばんは!

ありがとうございますm(__)m

三年も経ちますが、頻繁に更新しているわけでもなく
だらだらと続けてきております(礼)

これからもこんな感じで続けていくものと思いますが
お時間よろしければお付き合いください

よろしくです(^^)

今週末もよろしくお願いしますね(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/138-576cbd79

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん