釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

尻無川尻

みなさん、こんにちは!


本日の土曜日は、尻無川尻へ行ってきました♪
赤い竿で出動♪

久々に赤い竿で出動です(^^)



タナを測り底撒きを入れて、2.5ヒロから始めました
潮は台船の周りでぐるぐるしたり、離れて行ったりしています^^;
そのうちアタルだろうと台船際を流します。。。
台船際を流れるウキ♪

タナを3ヒロにしたり、3.7ヒロくらいで底を狙ったりしましたが。。。





なぁ~~んにもありません^^;





こうなれば赤い竿で出動したもう一つの目的。。。

ド遠投の練習です♪
ド遠投の練習♪
最初の何投かはエビを入れずにスイングの練習です
それからエビを入れて実際に投入をします
竿2本半ぐらいは投げれるようになったような気がします(^^)
仕掛けの投入もしますが、いっこうにアタリはありません。。。

なぁ~~んにもありません^^;X2(激汗)本日2回目^^;


よう釣らんかったです・・・



プラストーン
プラストーンは何の問題もなく使えました(^o^)/


以上で本日の釣行記おしまいです。。。


ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

おはようございます♪
きのうはお疲れさまでした♪
勝点3が獲れてホッとしましたね!!
内容は前節よりもよかったと思います!! 欲を言えば、もっと得点するチャンスはありましたね…(^_^;)

次節は長良川へ行く予定でーす♪
では、またスタジアムで\(^o^)/


CIAO!! CIAO!!
(^_^)v

お仲間発見\(^-^)/

てっちりさん こんばんは!


あっ! お仲間発見\(^-^)/


里見八剣伝でございます\(^-^)/
(↑まったく意味不明(^-^;)


またいい季節になったら

みんなで赤い竿を握りしめて


底撒き器を


ぶっぱなしましょう\(^-^)/

こんばんは!

Taisuke. IRIEさん、こんばんは!

コメントありがとうございますm(__)m

昨日はお疲れさまでした(礼)

ヒデも積極的にシュートを打っていたし、あれでええんじゃないかな♪と思います
ここ何試合か、やはりポポ様々な感じですね

次節は長良川へ行く予定でーす♪

熱き友の思い胸に宿して・・・
行けない仲間の分も応援ヨロシクです

ではまたスタジアムで!(^^)!

Return to J1!!
(^^)/

お仲間万歳ヽ(^o^)丿

林さん、こんばんは!

お仲間万歳ヽ(^o^)丿のコーナーでございます

スペシャルに意味不明(汗)

秋になったら、赤い竿 まぶしいウキ(用意しとかんと・・・^^;)ド遠投でハネハネゲットしましょう♪
武庫一で。。。←えっ!そこでかい^^;(激汗)

ではでは(^o^)/



お舟の横でコンッ♪

てっちりさんコンバンワ\(^o^)/

もうすぐ。。。盆かぁとか思いながら。。。早く水温下がらんかなぁとか(ニヤリ)

もうちょっと赤いのん釣りたいなぁ(欲望)

とか


てっちりさんの台船際のウキを見て前アタリをリアルに妄想してしまった。ド変態だよーん(笑)


夏ですねぇ(汗)

ゲリラ豪雨でも期待しましょう(*^^*)
やはり厳しい季節になっちゃったんですね(泣)



カナシス(T_T)


また、遊んで下さいませ\(^o^)/
ではでは(^-^)/

ド変態さんいらっしゃ~い

ゆまちきさん、こんばんは!

ド変態さんいらっしゃ~い。。。のコーナーですヽ(^o^)丿

スーパーに意味不明(汗X3)

てっちりさんの台船際のウキを見て前アタリをリアルに妄想してしまった。

いいんです!妄想だけなら何度でもいいんです(^^)

秋にはみんなで、底撒きの遠投を競演しましょう♪
それまでに少しは腕をみがいておきます(#^.^#)

ではでは(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/137-c0589f2e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん