釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

エビブク用のストーン

みなさん、こんにちは!

この日曜日は西宮浜へ行くつもりでしたが
クルマを使えないことが判明しまして。。。
ってか、そんなことすっかり忘れていて^^;釣りはお休みとなりました
思い出したときは、がっくりときましたが・・・(T_T)



さて。。。



タイトルのエビブク用のストーンですが
以前は買ったときに付いている丸いタイプの物を使ってました

丸いタイプ

これでもいいんですが、細長いタイプのほうがより細かい泡が出るような気がして
取り替えて使っています

細長いタイプ

これでなんの不便も感じませんし、普通に使っています(^^)



小物を買おうと思い釣具屋さんをうろちょろしていると、これを見つけて買いました(礼)

プラストーン

おっ(゜.゜)良さそうやん♪と思ったのはここ♪

良さそうと思ったのはここ♪

少しでも長持ちすればありがたいことなので(^^)
エアーの出かたなど、まだ見てませんが楽しみです♪



ちなみに土曜日は、アウェイで吹田のスタジアムへ行ってました(^^)

万博

対戦相手はJ2で優勝争いをしているこちらです

対戦相手

ヴィッセル神戸2-3ガンバ大阪
今シーズンの対戦成績は1勝1敗でした




そういえば今朝、うらやましい釣果画像が送られてきました(^^)
このままエビ撒き釣りが好調を維持しそうな感じですね♪

知らんけど・・・

ではでは(^o^)丿




スポンサーサイト

コメント

ブクブクのストーン(*^^*)

僕も一時アレコレ試してました(*^^*)

おそらく市販のはすべて試したと思われます(笑)(^-^;

ところで夏のエビ撒きですが、もう7時半には納竿ですな( ̄▽ ̄;)

…蝉が鳴き出すと無理(笑)

蒸し暑いっすね(>_<)

すうさん、こんばんは!

先ほど雨の中をチャリでパッチに帰宅して
おかげでこの蒸し暑い中、汗だくで不愉快極まりないそんなてっちりです(笑)

エビブク用の電池に、充電式のを考えたんですが
とりあえずこれを使ってみたいと思います(^_^)v

夏の暑さ。。。最近カラダに応えるような感じがします
水分補給はしっかりとしないといけないですね
ちなみにアルコールは水分補給にならないと教えられました^^;

ではでは





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/136-5e240e3c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん