釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

7/6(土)~7(日)

みなさん、こんにちは!

なんか近畿地方も梅雨が明けたらしいですね
そういえば昔、梅雨が明けたからと言って“ふ~んそうなんや”くらいにしか思っていなかったですが
ここ何年かは明けたとたんに照りつける夏の太陽に、しんどいなぁ~とマジで思うようになりました^^;


さてと。。。こないだの週末をかんたんに振り返っておきます(礼)


土曜日ですが、生まれてはじめて金閣寺へ行きました♪
写真や一休さんでは見たことがありますが、実際に見ると“うぉ~ すげー!!”と思わず声が出てしまいました(^^)
金閣寺
金閣寺をはじめて見ました

和


抹茶をいただく処
抹茶をいただく処


そして日曜日は、Jリーグの日になっているので釣りはお休みの予定でしたが
早い帰宅を約束に住吉浜へ行ってきました(^^)

5:00ごろ釣りを開始、1時間くらいした頃ええ感じでアタリが出ました♪
トップが完全に入ってから合わせましたが、残念ながら空振り・・・仕掛けがピッチャーライナーで飛んできました^^;
今度も同じところに仕掛けを入れたつもりでしたが、少し手前だったのでもう一度入れ直そうと竿を立てると。。。

釣れてました^^;

釣れてました
釣れてました
タモ枠と同じサイズのハネハネ♪アタリ出してくださいね(汗)

今回はこの一匹だけでした

帰りに鶴里輝男さん”Hさん”にお会いしました♪
尼崎末広から移動されてきたようです
またお願いしますね~(^O^)/

それからノエビアスタジアム神戸へ行きました
ヴィッセル神戸vs愛媛FCです
キックオフは18:00ですが、この日は少し到着が遅れて15:00ごろ列に並びました^^;
試合は2-0でヴィッセル勝ちました\(^o^)/
Jリーグ観戦ですが、この日を含んで5試合連続の参戦予定になっています(礼)
ノエスタ神戸
ノエスタ神戸


こんな週末でした♪
ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

てっちりさん こんばんは!

本日も自転車を1時間ほどシャカシャカと漕いでつゆだくになったハネのヌルヌルが大好きなおじさんです(笑)

ちなみに

ヌルヌルのハネはあまり好きではありません(謎)



銀閣寺がギンギン(笑)なのかどうかが気になってまいりました(笑)

林さん、こんばんは!

生まれてはじめて金閣寺を見ましたが

金ピカでまぶしくて感動いたしました(^^)





しかし


林さんの所有されている、ハネ専科マークⅡ(改)も
まぶしさでは負けず劣らずチカチカしているものと思います(^^)

それでは、またチカチカ(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/133-8c6fd968

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん