釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

鳴尾川尻導流提。。。

みなさん、こんにちは!


今週末は日曜日だけなんですが、すでに野暮用が入っております


どうしようかな。。。(-。-)y-゜゜゜


ということで本日は代休の為、こっそりと鳴尾川尻導流提へ行ってきました♪

6:00の船で渡りましたが、出発前の常連さんの会話。。。
常1:導流提、ハネ釣れてるの?
常2:うん、釣れてるで♪ 上手な人おってな♪ ハリスはずして丸いカゴにエビ入れて放り投げんねん
   ほんでまたなハリス付けておんなじとこに放ってな。。。ようけ釣りはんねん(^^)
   魚リリースしてる言うはるから、よかったらおくれ言うたらストリンガー出して掛けてくれはってん♪


おそらく、このお方のことでしょう(^^)

期待して船着き場すぐのところで竿を出しました♪
ウキ下は4ヒロで、竿下から一本分くらいのところに底撒きを集中します
風はかなり強く吹いています

・・・

・・・

・・・

・・・

何にもありません(>_<)でした。。。

画像もうまく保存できてなかったみたいでありません(>_<)
ま、ボーズ用の画像ですけどね^^;

あっちゃ~、よう釣らんかったわ!!

帰りにルアーの人に話しを聴くと、7本獲れて最大が70㎝オーバーとの事でした


ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/132-0cd2af27

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん