釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


跳ね橋

みなさん、こんにちは!

本日は跳ね橋へ行ってきました♪

5:20ごろマッ〇ス芦屋店にてエビを入れてもらいます(^^)
現場到着は5:40ごろですね♪



しかし



石畳は水没ありです(>_<)
水没ありです

狙いの橋脚も、足元は完全に水没しています(ーー;)
(ーー;)
今日ってもしかして大潮だったのでしょうか・・・
潮周りも何も一切気にしてませんでした^^;

なので、排水口の上から釣りを開始♪



ですが・・・



いっこうにアタリの気配がしません(汗)

なので向こう側の橋脚へ移動しました♪
こっちへ移動しました

しかしここは、潮がピューーッと流れていて、橋脚からどんどん離れて行ってしまいます(ーー;)
しばらく頑張りましたが、やはりアタリはありません
このあと、画像の向こう側へ狙いを変えましたが


P/B(^0_0^)です


一生懸命撒いたつもりやねんけどな。。。(T_T)
降り続いた雨の影響かなぁ~。。。


なんせ、よう釣りませんでした(きっぱり!)



ではでは(^o^)丿








スポンサーサイト

コメント

大潮はほんまにアキマセンね~
誰が〝大潮は釣れる〟と言ったのか文句を言ってやりたい今日この頃ですwww

なにやら・・・痛い風が突風のごとくふいたようですね(泣)

この間、最近調子エエねん~って言ってたばかりやのに。。。

イカ食べたらあきませんよ♪

痛いんすわ(汗)

じゃりんこさん、こんばんは!

大潮って勝手に釣れる気がしているだけで
場所によっては好ましくないところもあるみたいですね^^;

今日釣りをしていたところは、ボートやジェットが走って来ると
満潮時なら足元がびちょびちょになるので、注意しないといけません(>_<)

話しは変わりますが、右足のつけ根。。。痛いんすわ^^;
2、3日前からやばい感じがしていたんです
しばらく気を付けないといけません(T_T)

ではでは(^o^)丿

てっちりさん
初めまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。
てっちりさん&他の方のブログをみていて自分もエビ撒きを
やりたくなり、道具をそろえようと竿・リールと購入して
クーラーは偶然にてっちりさんと同じクールラインS-110が
家にあったので受三郎をつけようと思ったのですが、友人から
S-110では小さ過ぎて竿が不安定だと聞いたのですが。
実際、使用している方に聞くのが1番だと思いコメントさせて
いただきました。実際はどんな感じでしょうか?
宜しくお願いします。

はじめまして

サブさん、こんばんは!
はじめまして(礼)ようこそお越しくださいましたm(__)m

てっちりさん&他の方のブログをみていて自分もエビ撒きを
やりたくなり・・・

ウキの入る瞬間や、魚とのやり取りが実に楽しいので♪是非とも続けてください(^^)

クーラーですが、エビ用にして6年くらいになります
その時から受三郎を使ってますが、不安定で竿がガタガタとしたり、不便やなぁ~と感じたことはありません
あくまでも自分で使ってみての話しですが。。。
確かにクーラーに何も入れずに使うと、重みがあんまり無いので不安定になるかもしれません。しかし、エビと水が入るのでかなり安定はします(^^)

ということで、またお暇な時にでも覗いてくださいね(^O^)/

ではでは(^o^)丿




ありがとうございます!

てっちりさん

コメントのご返事を有難うございます。
クーラーはてっちりさんと同じS-110で
受三郎&エビブクを装備して使用したいと思います。

また、お邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。

また覗いてください♪

サブさん、またまたです(^^)

エビ用クーラー。。。サブさんのお気に入りの一つにしてください(^^)

ええ魚が釣れたら釣果報告待っています(^O^)/

また覗きにきてくださいね♪

ではでは(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/131-32608b6f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

