釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


『初夏のラムネ会』

みなさん、こんにちは!

本日は↑タイトルのとおり、『初夏のラムネ会』でございます(礼)

すうさん じゃりんこさん にし兄さんとご一緒させていただきました♪

まず最初は竿下あたりを、底から少し切ったくらいで狙います
今日も底撒き器によるエビ撒きと、シャクにすくってシャカシャカシャカ♪と上撒きを行います

しばらくすると、ウキのトップが半分入って止まっている、根がかりのような。。。
とりあえず合わせますが何事もありません(>_<)

次も同じようなところで、同じようにウキが止まっています
今度は弱々しくウキが入っていきました♪
ハネハネ♪
40ちょいのハネハネ♪

このあと、沖合いに見えていた船が近づいて来ました
対岸に接岸すると思いきや、こちらに向かって来ます
船員さんが、そこへロープを掛けるからと・・・仕方がありません
邪魔にならないところへ移動。。。

今度は際を狙うことにします
ウキ下を2.5ヒロにして、上撒きのみで再開(^^)
少しするとウキがマッハで入っていきました♪
合わせましたが素針りです

しばらくすると、先ほど釣った↑のハネと同じようなアタリ。。。
今度はキビレが釣れました♪
キビレ♪
キビレ♪

今度はすうさんと話しをしていて、ウキに目を戻すとピューと入っていくところでした♪
ハネハネ♪
ハネハネ♪
50ちょいのハネハネ♪


前にココへ来たとき、痛い思いをしていたので釣果としてはOKです(#^.^#)


道具を片付けて、ここから『初夏のラムネ会』のはじまりです(^^)
ラムネ♪
ラムネ♪
よく冷えたラムネを飲みながら

あ~だこ~だ 

ちゃうちゃう 

そ~なんや 

うそ!知らんかった。。。などなど
いつまでも終わらないトークがつづきます^^;

なお、この初夏のラムネ会は本日を持って解散です(笑)
次回は『初秋の冷やしあめ会』の予定です(^^♪

すうさん、ラムネありがとうございましたm(__)m

ではでは(^O^)/









スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(^o^)/

次回は『真夏の冷やしトマト会』でも 良いですな(*^^*)

てっちりさん用にマヨネーズも用意しとかないと(笑)(*^^*)

またご一緒お願いします♪(^з^)-☆

お疲れさまでした。

てっちりさん
今日はお疲れさまでした。(^^)/
初の釣果とは思えないくらい♪
きっちり釣られてましたね!
流石です♪(^^)
またご一緒させてください♪
面白トークを!(笑)
楽しみにしております♪
ではでは(^^)/

お疲れ様でした\(^o^)/

てっちりさん、こんばんは\(^o^)/
今日はお疲れ様でした♪

今回もてっちりさんの面白すぎる話しに引き込まれて笑い転げた者です ^^v

お話ししながらの釣りというのはいつものことながら楽しいですね♪
またご一緒させてくださいね(^o^)/

ありがとうございました

すう@『初夏のラムネ会』実行委員のすうさん、こんばんは!
こんばんは!と言いつつも、夕方でまだまだ明るいので、こんにちは!なのか迷ったてっちりです(^O^)/

昨日はお疲れさまでした(礼)

『初夏のラムネ会』。。。非常に楽しかったです♪
『初秋の冷やしあめ会』までに何か企画をやりましょう(^^)
『真夏の冷やしトマト会』。。。いいかも(*^。^*)

ではでは

ありがとうございました

にし兄さん、こんにちは!こんばんは!

昨日はお疲れさまでしたm(__)m

あそこの場所、三度目でようやく釣れました♪
にし兄さんも初めてと言いつつ、しっかり釣るところ流石です(^^)

またお喋りの合間に釣りをしましょう(←謎?)

楽しかったです♪ ではでは(^O^)/


ありがとうございました

じゃりんこさん、こんばんは! かなり日もかげってきたので
こんばんは!と書いたてっちりですm(__)m

昨日はお疲れさまでした(礼)

いつもの事ながら、釣りは楽しいし♪みんなと喋りまくるのも楽しいし♪
やっぱり仲間ってえぇなぁと思います(^^)

『初秋の冷やしあめ会』まで待てないので、またお願いします

ではでは、よろしくです(^O^)/

こんばんは(・∀・)

何かと移動しながらも見事な釣果!!

おめでとうございます(゚∀゚)

ラムネ いいですね!!

中のビー玉が欲しくて どうすればGET出来るか

試行錯誤していた幼少期を思い出しました!!

なんとも言えないシュワーーーとした感じ!!

多分 明日 炭酸飲料 買ってます・・・(*^_^*)

くぼんだところ

たかBONさん、こんばんは!

三回目チャレンジでなんとか釣れてよかったです♪

ラムネええ感じでしょ(^^) おいしかったですよ

子供の頃、銭湯に行くとお風呂あがりにラムネを買ってもらってました♪
あのくぼんだところにビー玉を挟むなんて知らなかったので、チュパ チュパと飲んでいましたね^^;

これを書きながら、むしょうに炭酸系が飲みたくなってきたので
冷蔵庫に入っている缶チューハイを飲むことにします(^^)/






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/130-844a4626

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

