釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

南芦屋浜から

みなさん こんにちは(^o^)/



本日は、約3ヶ月ぶりとなるエビ撒き釣りでハネを狙いに行ってきました
場所は南芦屋浜です♪


久しぶりのエビ♪

エビ♪


現場には5:50ごろ到着
湾岸下にフカセの方が一名おられるだけです

湾岸下


準備を済ませて釣り開始~

釣り開始です


潮はほどよく、西から東へゆっくりと流れています♪
タナは3ヒロから始めます♪
3.5ヒロ 2.5ヒロ 2ヒロと探っていきますが、何の反応もありません(-_-;)

















移動~














南芦屋浜を後にしました

南芦屋浜水道















移動~してきました♪
深江浜です(^o^)/



深江浜



台船が停泊しているので際を狙います

台船を狙う


ええ感じの所をウキが流れます・・・

ウキ♪


この台船はオーバーハングになっているのでちょっとキビシィです^^;
その後、足元のスリットを狙うも・・・・・




















終了~




先週の青潮の影響はないと思うんですが・・・・・
僕がよ~釣らんだけですが^^;

読んでいて正ぉ~直、おもろない日記になってしまいましたが
お付き合い、ありがとうございましたm(__)m












スポンサーサイト

コメント

スリットに台船\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

エビ撒き調査 おつかれさまでございました(*^_^*)

今夜9時からK-1を観る予定になっている者です(笑)


深江浜! スリットに台船ですか!!

まだ行ったことないので一度いってみたいです(^^)

スリットに台船なんです♪

林さん こんばんは!

今、子供の空手道場から帰ってきた者です^m^

ひさびさのエビ撒き調査だったんですが
2ヶ所とも撃沈でした(爆)

ここは深江4突と言うところみたいです^^;
スリット狙いで移動したんですが、台船があったので

あっただけでした(T_T)/~~~

( ̄ー+ ̄)

てっちりさん こんばんは(^^)/

今週も仕事が忙しく本日も急遽仕事になり

ええ天気やなぁ~

みんな釣り行ってるんやろうなぁ~

と思いながら帰宅途中にブログをチェックすると…( ̄ー+ ̄)

としてしまった者です^^;

台船際のウキ画像…

ヨダレが出そうです^^;

(ToT)

キッチンさん こんばんは!

( ̄ー+ ̄)としていただけましたか(笑)
撃沈ですわ(ToT)

久しぶりにエビ撒きだったんですが・・・
そして明日のみんなの釣果をみて僕は(T_T)(涙)なんでしょうね

台船際のウキ画像…

久々だったので、そそられるものがありました♪

深江浜~☆

てっちりさん、こんばんは~♪

先ほどブログを書き終え、本日のSUN-TV(広島vs阪神戦)を録画したのんを見ている者です・・・見ても仕方ないのは分かっているのですが(^_^;)

エビ撒き、今日やろうか!と思っていたのですが、フカセ釣りに走ってしまい(笑)、台船ならぬ蟹工船の相手をしていました(^_^;;;;)

明日も天気は良さそうなので、何処に行こうか?何で釣ろうか?(釣れるんかぃ!ww)
同じエビでも、ボイルしたエビより、ナマのエビの方が楽しいのは「間違いない!」ですよね~♪(笑)

カニ釣ってましたね^m^

マツケンさん こんばんは!

ベイの村田選手に逆転3ランを打たれ、悔しかったけど(泣)
ある意味、気持ちが非常ょ~にラクになった者です^^;

粉にしようか迷ったんですが、先日からハネの釣果が耳に聞えていましたので
久しぶりにエビ撒きに行きました♪が・・・・・撃沈です(ToT)

末広でカニ釣ってましたね^m^

ウゲッ~!

こんにちは。
同じく土曜日にHGでエビ撒きを試した者でごわす。
こっちの海は、大爆○!!
大爆沈でした・・・(^^;)
こっちの海も辛いぞ~♪
ハ、ハ、ハネよ来い!
とても時間が経つのが遅く、エビが多く感じたのでありました・・・

(*^^)vツライ調査でした

ハネ釣友会Fさん こんにちは!

およそ3ヶ月ぶりのエビ撒き釣りを試みたんですが・・・
ツライ調査になってしまいました(*^^)v

HGもダメでしたか・・・ってか、ツライ想いをした方がほかにも居て、内心ホッとしています(笑)

とても時間が経つのが遅く、エビが多く感じたのでありました・・・

僕も普段なら、チビリチビリとやるんですが
景気よく底撒き器でドカ撒きしました(爆)

南芦屋浜

てっちりさんどーもー

エビ撒き調査お疲れ様です

僕は南芦屋浜とはあまり相性が悪いんですよねー

今年こそは・・・・と思うのでいいタイミングで

行ってみたいです

エビ撒きもしたい・・落とし込みも・・・タチウオも・・・

贅沢ですが忙しいですね

嫁の機嫌が良ければですが・・・・

毎度ですぅ

おかPさん こんばんは!

またまた、こんな日記にしてしまいましたが(○ーズ日記)
お付き合いありがとうございますm(__)m

エビ撒き釣りを始めたころは、お隣りの西宮浜の跳ね橋ばかり通ってました
南芦屋浜もそうですが、なんとなくここら辺の景色が好きなんです(^^♪

エビ撒きもしたい・・落とし込みも・・・タチウオも・・・

体が三つぐらい欲しいですね^^;v

masa

こんばんは!

養殖お疲れ様です♪
でも、僕の十八番を取ったらアキマセンよ(笑)
エビちゃん久しぶりやから、帰った後に爆食いしてるかも♪
また養殖お願いいたしま~す♪

メガ盛り

てっちりさん、こんばんは(^0^)/

ゲルマン民族並みの大移動お疲れ様ですm(__)m

フカセからエビ撒きにシフトすると
撒き餌の量に不安を感じませんか?
エビが非常に少なく感じられ
頼りな~い気がするのは僕だけでしょうか…(^_^;)

養殖です(*^^)v

masaさん こんばんは!

しばらくフカセをしていたんで 
おハネ様に、次回からはよろしくお願いしますと
エビを奉納して養殖をしてきました(*^^)v

芦屋浜、西宮浜周辺のおハネ様は気分良くしてくれるでしょう(^0_0^)
次回は回収に行きますよぉ~^^;

こんだけ!

ハンチングさん こんばんは!

移動したにもかかわらず、おハネ様は無反応でした^^;

エビが非常に少なく感じられ・・・

そうですね、フカセ釣りの時は40cmのバッカンに
Lカップの杓で、投入ごとに3~4杯ドッカンドッカン撒いても気にならず
撒き損じても全然へっちゃらでした^^;
しかし、エビで底撒き器の空中分解が2回程ありましたが
かなり気持ちにダメージがありました(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/13-7887fd33

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん