釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

安治川埠頭

みなさん、こんにちは!

本日はすうさん じゃりんこさん 林さん ゆまちきさん 純さん ハンさんにご一緒していただき
安治川埠頭です\(^o^)/


底撒き器でエビを撒き。。。
底撒き器でエビを撒き。。。
底撒き器でエビを撒き。。。
底撒き器でエビを撒き。。。

エビをシャクに入れ
シャカシャカシャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカシャカシャカ

シャカシャカシャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカシャカシャカ


一生懸命撒いてきましたが P&B\(^o^)/に終わりました。。。

純さんは3回ほど掛けてました♪
ゆまちきさんも2回ほど掛けてました♪
すうさんも63㎝の良型を掛けてました♪
大変うらやましく思います(^^)


みんなと寄ってたかって楽しい朝バネでした(^^♪


安治川埠頭
ピンクの船


ではでは



スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした(*^^*)

笑い疲れはてました(((^^;)

てか、てっちりさんスープ飲み過ぎですわ(爆)(((^^;)

またご一緒お願いします♪(^з^)-☆

スープおかわり自由は三杯

すう@無所属もしくは根無し草さん、こんばんは!

自称えら洗い一直線天然主任@てっちりと申します(礼)

あんまり面白くなくてすいません^^;

スープおかわり自由のところへ行くと、まず食事が出てくる前に一杯目
食事をしながら二杯目、食後に余韻を楽しみながら三杯目と
最低三杯と決めておりますm(__)m
気を付けないといけないのは、お腹がちゃぽちゃぽになることです
そんな事どーでもいいですか・・・?(笑)

また朝バネお誘いくださいね~(^O^)/

お疲れ様でした\(^o^)/

今日は渋かったですね~(T△T)

同じくPBで撃沈されましたが、最後の談笑でPBのことなんか忘れてました(笑)

また懲りずにご一緒させてくださいね♪

お疲れさまでした

じゃりんこさん、こんばんは!

駐車場へ戻ってきて、荷物を担いで家まで帰る気力が無かったので
そのまま車の中でお昼ねをしたてっちりです(礼)
エンジンを切った時は、クーラーの冷気が残っていたのですが
しばらくすると汗だくで目がさめたのは言うまでもありませんm(__)m

本日はお疲れさまでした
釣り後の談笑がまた楽しみのひとつでもあると思います♪

また行きましょね~(^O^)/

お疲れさまでした

背筋を伸ばして!
ひざは柔軟に軽〜く上下させながら
シャカシャカ♫シャカシャカ♫

釣れても釣れなくても
みんなと話しながら
シャカシャカ♫シャカシャカ♫

たくさん笑わせてもらいましたm(__)m


またヨロシクお願いしますね☆

楽しかったです♪

ハンさん、こんばんは!

先ほどまで、テレビにかじりついてザックジャパンを応援していたてっちりです(礼)
本田のPKをよう見んかったので、となりの部屋で実況だけを聞いていたチキンな野郎です(汗)

どう思いますか・・・^^;

って、なんの話ししてんねん!という感じでしょうか(笑)

先日はありがとうございました
みんなでシャカシャカ♪^^;楽しかったです

またよろしくお願いします(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/129-1b1a2ee1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん