釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

5/25(土)~26(日)

みなさん、こんばんは!


本日5/28(火)近畿地方が梅雨入りとのことですね


さて。。。先日の土曜日から日曜日までを簡単に振り返っておきます(礼)

土曜日は、深江浜へ行ってきました♪
しばらく見かけなかった台船があります
際を狙って56㎝のハネハネをなんとかゲットすることができました(^^)
台船
ハネハネ♪



それからお昼ごろに自宅へ戻り、野暮用を片付けミナミへ向かいました♪


そう。。。



“えらいち焼肉の儀”であります(敬礼)

焼肉の儀
アミを換えてもらう前

相変わらず飲んで、食って、おしゃべりしてと大忙しだった(汗)ので画像はほとんどありません^^;
一枚あったんですが、放送禁止になりそうなので・・・

とりあえず

貼っておきます(^^)

釣友♪

あ~~、楽しかった♪♪

みなさん、ありがとうございましたm(__)m


で。。。日曜日ですが、Jリーグの日です♪
ノエビアスタジアム神戸へヴィッセル神戸vsガイナーレ鳥取の試合を観てきました(^^)
残念ながら神戸、負けちゃいましたが^^;
ノエビアスタジアム神戸

と、こんな週末を過ごしました(*^。^*)

ではでは


スポンサーサイト

コメント

てっちりさんこんばんわ
バストを揉みほぐされて少し大きくなったんではないでしょうか(笑)
メチャ楽しかったですv(^_^v)♪
なんかフィンガーも舐められてた様な光景も記憶にあるんですが…
何はともあれ楽しかったですv(^_^v)♪
そしてナイスなハネおめでとう御座います(^_^)僕は落とし込みのようなものボーズでした(≧∇≦)

ひできちさん

こんばんは!

先日はどうもお疲れさまでしたm(__)m
なんやかんやと楽しかったですね♪

バストを揉みほぐされて・・・

揉まれるより、揉みほぐしてチュッチュッするほうが。。。
って、なんの話ししてんねん!興味ないわ!!^^;

また機会があればやりましょう♪

ではでは(^O^)/





土曜日は・・・

お疲れ様でした。

皆さんなかなかエエキャラされてて、
楽しませて貰いました。
また次回も宜しくお願いしますm(__)m

フィールドでもご一緒したいですネ(^^♪

BFCのステッカー、用意しときますネ(^_-)

お疲れさまでした

1091魚魂さん、こんばんは!

この間はどうも、お疲れさまでしたm(__)m

同じ趣味を持つ者同士、飲んで食ってしゃべりだしたらもう止まりません(笑)
放置されてたらいつまでも続いていたと思います^^;
ホント楽しかったです♪ありがとうございました

ステッカー楽しみにしておきます(^^)

釣り場でもよろしくお願いします(礼)

ではでは(^O^)/


はじめまして。

深江でお話して頂いた2人組のハンサムな方です。
ハネを釣りはったので期待をしていたのですが、ボーズ…。
子供が生まれてからはなかなか許可が下りず、久々の釣行だったのですが。。。

またお会しましたら宜しくお願いしますね

ようこそ♪

ひらっちさん、こんばんは!

ようこそお越しくださいました(礼)
( ^^) _旦~~どうぞお茶でも

深江でお話して頂いた2人組のハンサムな方です。・・・

お二人ともハンサムでしたのでどちらの方かと。。。(^^)

連発することなく、通りすがりの一匹に終わりました(汗)

が。。。

やっぱりハネ釣りはおもしろいので、チャンスがあればチャレンジしてください(^O^)/

またお会いしましたら気軽に声を掛けてください
一緒に竿を並べましょう♪

ではでは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/128-a2e08136

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん