釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


大浜釣り倶楽部 結成8周年記念 親睦釣り大会

みなさん、こんにちは!

その1♪

本日は大浜釣り倶楽部 結成8周年記念 親睦釣り大会に参加しました♪

場所は鳴尾川尻導流提です

今回のルールは、ハネ又はスズキ+チヌ又はキビレの2匹長寸となっています
なのでハネ+ハネや、キビレ+キビレではエントリーの出来ない、非常に難易度の高い大会となっております(礼)

その2♪
その3♪
その4♪
ずらりとエビ撒き師が並ぶ光景

その5♪
エントリーナンバー26番(^^)

その6♪
来ました♪ハネハネです(^^)

その7<br />♪
シルエット・オブ・T-ちり&ハネハネ♪



その後、反対側へ移動しました



その8<br />♪
キビレが釣れました(^^)
これでエントリーが出来ます(*^_^*)


その9♪
追加のハネハネ♪




このハネでサイズ更新ができました♪





その10♪
3位入賞です(^_^)v やったりました♪♪



この大会は毎年ながら非常に楽しい♪大会です(^^)
今回もお世話になりました(礼)
喜多顧問 ヒゲ面!会長 takotakoさんはじめ、大浜釣り倶楽部のみなさんありがとうございましたm(__)m
ぜひ来年も参加しようと思います♪


その11♪







スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

キビレを釣るのがこれほど難しいとは思ってもみなかったです(^_^;)
三位おめでとうございます*\(^o^)/*
僕も何とか揃えれましたが及ばすの6位でした。
色々ありがとうございました。
では、また(^∇^)

ありがとうございました

ひできちさん、こんばんは!

本日はお疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m

先週の下見の時は、当たればキビレ率が高かったんですが
今日は全体でもキビレが少なかったようですね

キビレ来い!キビレ来い!と思いながら釣りをしたのは、そう無いと思います^^;

次回は焼肉ですね♪よろしくお願いします(^_^)v

ではでは(^O^)/

朝の早くから子供みたいに一緒にはしゃいでいただきありがとうございました(*^^*)

3位おめでとうございます(^Q^)/

振り向けばしょっちゅう竿を曲げていたてっちりさん・・・・まぶしかったッス(兄き~)

次は焼肉ですね♪
また楽しいひと時よろしくお願いします(^^)v


お疲れさまでした

じゃりんこさん、こんばんは!

晩ごはんのおかずしか食べることができなかった
てっちりです(礼)

本日はお疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m

40過ぎのまさにええおっさんが、夜明け前から集まって。。。
はたからから見たら、どんな風に見えるんでしょうね^^;

次回の焼肉も楽しみ♪です

ではでは、よろしくお願いします(^O^)/


初めまして たかBONと申します。

本日は 釣り大会お疲れ様でした(^-^)

そして見事な釣果 おめでとうございます!!

気さくにお話頂きまして 緊張しましたが大変嬉しかったです

今後共 釣り場でブログでと宜くお願い申し上げます

ブログ リンクさせて頂きますね(^-^)/

ありがとうございました!!

お疲れさまでした!

三位入賞おめでとうございます!

みなさんの釣果、うらやましい限りです。。。

今度はがんばりますので、また釣り場でよろしくお願いいたします^^v

お疲れ様でした。

3位入賞おめでとうございま~す!!

入賞の瞬間の
よっしゃ~!!
やっとや~~!!

と、無邪気に(大変良く解りますが ウンウン)喜んでおられた

のが非常に印象深く残っております。

来年参加させて頂ければ、最低1回はお魚からの魚信を感じ

たいと心の底から願いながらコメント記入しているところです。

お疲れさまです

てっちりさん、おめでと(^o^)/

やったりましたね♫
キビレが少なかったとのことですが
見事なリミットメイク!

取り急ぎ入賞祝いのカキコでした。
またどこぞで遊んでやって下さいm(__)m



こちらこそ

たかBONさん、こんばんは!

昨日はお疲れさまでしたm(__)m
ありがとうございます

こちらこそお話し出来て楽しかったです♪

また釣り場でよろしくお願いします
南芦屋浜方面行きましょう

リンクさせていただきました(^^)
ハイセンスな画像、楽しみにしています

ではでは(^O^)/


ありがとうございました

週末釣り師さん、こんばんは!

昨日はお疲れさまでした(礼)

三位入賞おめでとうございます!

ありがとうございますm(__)m念願の盾を手にすることができました(^^)

また鳴尾方面におじゃました時は、よろしくお願いします

それでは(^O^)/


お疲れさまでニャニャニャニャ~

ハネ釣河瀬会長殿、こんばんは!であります(直立不動)
ハネ釣T-ちりであります(敬礼)
そして昨日は、お疲れさまでありました!(最敬礼)


ニャニャニャニャ~


ようやく大浜釣り倶楽部の大会で入賞することができました♪
ありがとうございますm(__)m

来年もぜひ参加して、優勝を狙ってください(^^)

ではでは(^O^)/

やりました♪

ハンさん、こんばんは!

ありがとうございますm(__)m

前週の時とは打って変わって、キビレ率が下がっていました
スズキの65cmが出ましたが、難易度の高いルールに
なんとかリミットをそろえることが出来ました(^^)

色んな話しをしながらウキを眺めたいですね
またタイミング合えば行きましょう♪

ではでは(^O^)/



3位入賞 おめでとうございます\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

3位入賞 おめでとうございます\(^o^)/

非常~に(笑)


うらやましゅうございました(*^_^*)


それにしても毎回 楽し過ぎる大会でございますね(*^_^*)

次回は室内BBQでよろしくチャンチャンコでございます(^o^)丿

お疲れさまでした

林さん、こんばんは!

昨日はおつかれさま&ありがとうございましたm(__)m

3位入賞 おめでとうございます\(^o^)/

サンキュウ~!(←堀内孝雄風に(謎))
辛うじてエントリーできるなぁ~、程度にしか思っていなかったんですが
まさか入賞できるとは\(^o^)/

この大会は毎年楽しいですね♪
来年も参加予定となっております(礼)

次回は焼肉にてよろしくドデカエンザーキリャンナーホ←(?)

ではでは







お見事でした。

こんばんわ。
ご挨拶が遅くなってすみません。
大会にご参加いただき、ありがとうございました。
予想に反して厳しい結果となってしまいましたが、
皆さんのご協力のおかげで大きなトラブルも無く無事開催できたことを主催側として嬉しく思っています。
また来年も開催したいと思っていますので、是非ご参加くださいね。
ありがとうございました。

ありがとうございました

takotakoさん、こんにちは!

先日はどうも、ありがとうございました(礼)

大会準備から受付、進行などお疲れさまでした
おかげで楽しく過ごすことができましたm(__)m

来年も参加予定になっていますので、よろしくお願いします

ではでは(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/126-c8aa1017

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

