釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


鳴尾川尻導流提

みなさん、こんにちは!

本日は、鳴尾川尻導流提へ行ってきました♪

ヒゲ面!さん 某顧問の喜多さん デグっさん さっかんさん さっかんさんの息子さん まる岸さん 
まる岸兄さん ハンさん ハネハネ星人 はなちんさん  
総勢11名での釣行です\(^o^)/


楽しかったっす♪



その1(^^)
その2(^^)
その3(^^)
その4(^^)
その5(^^)
その6(^^)
その7(^^)
その8(^^)
その9(^^)
その10(^^)
その11(^^)
その12(^^)
その13(^^)
その14(^^)


狙ったところは竿下から一本分ぐらいで、ウキ下は4ヒロほどでした
同じウキ下でハネも釣れましたが、キビレの魚影はかなり濃いです
アタリはたくさん見れてよかったです(^^)


ではでは(^O^)/







スポンサーサイト

コメント

黄色黄色そして黄色(汗)

てっちりさん毎度でーす\(^o^)/


よろしおすなぁ♪


アタリまくり♪



大会当日は、御手柔らかにヨロシクでやんす(*^^*)


最後の画像。。。





黄色山盛りですやん(笑)


どちらに。。。配送されたのか?聞くのは辞めときます(ニヤリ)



前アタリで・・・黄

ゆまちきさん、こんにちは!

チョン♪と前アタリがあってス~!ええ感じ(^^)


に・・・

キビレです(笑) ハネみたいに前アタリを出してくれるやつがおるんですわ(^^)


なお大会当日は林さんと並んで、ど遠投でお願いしますねm(__)m


ちなみにキビレは、某顧問の持ち帰り分となっております(^^)



ではでは来週(^O^)/

ときめきトゥナイトであります\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

少しでも爪が伸びるとなんだか気持ち悪くて

いつでも深爪気味の林でございます(笑)


先日はおつかれさまでございました(^o^)丿


大の大人がキャッキャ♪キャッキャ♪言いながら

ほたえまくり(笑)

ホントに楽しかったですね♪


今から当日が楽しみ過ぎます(^o^)丿


40過ぎたオッサンがワクワク♪ときめいております\(^o^)/



ときめきトゥナイトであります\(^o^)/
(↑意味不明(^^ゞ)

先日は(礼)

林さん、こんばんは!

くつ下の先っぽの、ウラ側にある縫い目が
小指にあたるのがどうも苦手なてっちりです^^;

先日はどうもありがとうございました(礼)

アラフォー過ぎのおっさん達が、小学校の給食後の昼休みのように
寄り集まってふざけあっているような、そんな感じでしたね♪

それでは日曜日にほたえまくりましょう(^^)/

楽しみ♪楽しみ♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/125-004f4bdd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

