釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ノーヒッ・・・

エビブクのエアーホースが長くて、クーラー内で結構ジャマをしています
なので、少しカットしてみました(^^) 
みなさんはジャマに思ったことありませんか。。。



金曜日の夜ハネハネ星人に“明日はどこでワンコっこ♪”とメールをすると、さっそく連絡をもらい
協議の結果ノーヒップリバーヒップ、すなわち尻無川尻へお付き合いしていただきました(礼)
尻無川尻


開始後しばらくしてアタリが出ました♪
しかし、これは素バリです(>_<)


同じようなところに仕掛けを入れると、チョンとしてからモゾモゾモゾ~と入っていきました♪
おハネハネ♪
おハネハネ♪
元気なおハネハネです(^^)2ヒロほどで食ってきました♪


このあとアタリがなくなります。。。




ハネ釣なのにハネ研。。。(^^)
ハネ釣なのにハネ研(^^)
林さんのタモ♪





しばらく打ち返し、手前に流れている仕掛けを回収しようと竿を立てると
。。。釣れていました^^;
ファイトするチヌチヌSPあーるびー
ファイトするチヌチヌSPあーるびー
タモ入れ前
タモ入れ前

お願いですm(__)mアタリ出してくださいね



このあとアタリがなく、林さんのところへ行ったり。。。
釣り座へ戻ったり。。。
林さんのところへ行ったり。。。
釣り座へ戻ったり。。。





仕舞う前にもう一回だけアタリが見たいなぁ~と、わがままなことを考えていると。。。

チョン・スー♪

来ました!(^^)!
捕獲されたおハネハネ
捕獲されたおハネハネ
来ました!(^^)!
来ました!(^^)!

今日はこの三匹だけでしたが、久びさにウキが入るところが見れたので♪
良かったんとちゃうかなぁ~と思います(^^)


ではでは(^^)/





スポンサーサイト

コメント

あのころに比べると

てっちりさん こんにちは!

昨日はありがとうございました(敬礼感謝アメあられ(礼))

ハネ釣なのにハネ研な者です(七不思議)


本日 わたくし初めてハネを釣ったときのことを思い出しました(汗)


ぶっちゃけ初めて良型のハネがお口を開けてイヤイヤしているのを見たときは心拍数が危険なまでに上がり(←ほんまか(笑))



ヒザがプルプル♪いたしました(お恥ずかしい)






あのころに比べると

ずいぶん贅沢になってしまったものだと


深く反省しております(激汗)



とはいえ




釣りはは何百回行ってもいいもんですね~(*^_^*)


ではまたよろしくコケコッコーでございます\(^o^)/

あつかましなった

ハネ釣なのにハネ研なハネハネ星人の林さん、こんばんは!

昨日はどうもお疲れさまでしたm(__)m

初めてハネが釣れたときは、あの銀ピカの魚体に興奮して(^0_0^)
釣れてくれてありがとうと、ただ単にうれしかったのを思い出します

それが今となっては、きちんと前アタリを出してくれ!だとか
きっつい前アタリが見たい!とか
45cm級が10匹釣れたら満足や!など、ホントあつかましなったと思います^^;

でもやっぱり、きちんとした前アタリや、きっつい前アタリを見たいですよね(#^.^#)
45cm級を10匹くらい釣りたいですよね(^^)

と言うことで、次回もゴロニャンコっこです(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/124-07248708

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん