釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ご挨拶m(__)m

みなさん、こんにちは!


本日は武庫川ハネ釣友会の方々に混ぜていただき、武庫一で足元に浮かぶウキを眺めに♪







受付に到着したときには、注意報が出ており渡船はありません。。。
仕方ありません(礼)無理は禁物です

なので、釣り公園で竿を出すことに・・・
開園は7:00ですが、これを決めたのは4:30ごろ。。。
約2時間30分のマシンガントークが始まります(^^)

あっという間に開園♪




なんですが





公園内を三箇所ほど場所移動するもアタリはありません(>_<)
風もむっちゃ強くなってくるし・・・




僕は完全に P・B を叩き出しました^^;



釣ってる人は釣ってるのになぁ
完敗です(>_<)




ここでご挨拶を・・・

エビ撒き釣りにはまり、ハネ スズキを追いかけてきました

ええ大人がはまる遊び、釣りはとっても楽しいですね。。。

















この度























武庫川ハネ釣友会のメンバーに加えていただく事になりました\(^o^)/

よろしくお願いします(礼)

一心不乱にエビを撒き、竿を振りたいと思います♪

よろしくお願いしますm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

ではでは(^^)/



スポンサーサイト

コメント

宜しくで~す

良くぞいらっしゃいました!!

エ~ビ~撒き撒き

エ~ビ~撒き撒き

ヒ~テ

ヒ~テ

ハネ釣りた~い


と言う事で(どうゆうこっちゃ)

これから宜しくお願いしま~す!!!!

よろしくです(敬礼)

ハネ釣会長の河瀬さん、こんばんは!

この度は、お世話になりますハネ釣T-ちりですm(__)m

お声を掛けていただきありがとうございました
今後ともよろしくお願いします(^^)

会長のレレレ釣方をマスターするには、かなりの修行が必要かと思います
より一層のご指導をお願いしますね♪

ではでは(^^)/





一心太助?

てっちりさん。こんにちは♪

最後のまばゆいチェアに目が釘付けになったマツケンです・・・大変御無沙汰しております(^_^;)

21日(日)はそんなに荒れた天気だったとは。。。

ワタシ、大阪某所でフリマをやってましたので、じぇんじぇん分かりませんでした(笑)

武庫川ハネ釣友会への御入会おめでとうございます!(^o^)/

これからも、ますます腕に磨きがかかるのでしょうね~!頑張ってくださいませ~!(^o^)/


こんばんワンコです

マツケンさん、こんばんワンコです!

ハネ釣友会で普通に使われている、ワンコニャンコ語をまずマスターしなければなりません^^;

こないだの日曜日ですが、大阪方面は注意報は出ていませんでしたが
兵庫県側は注意報が出ていましたので、渡船はなしとなりました

久しぶりのムコイチだったんですが。。。(>_<)

また、芦屋や西宮で並んで竿を出しましょう♪

ではでは(^^)/





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/123-a82dd20c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん