釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


岸和田ハネ釣りオープン大会

みなさん、こんにちは!

本日は岸和田で開催された、岸和田ハネ釣りオープン大会に参加しました♪

この大会も19回目だそうで、今回始めて参加です(^^)

前日の21:30ごろ現場に到着
一緒に参加するお友達と牛丼を食べ、車の中で仮眠をして2:00に起床
ゆっくりと準備をして、中波止へ5:00ごろ上がりました♪

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

やはり、初参加の自分には厳しいものがありました


P・Bm(__)m


それでもみんなと参加して、楽しかったです♪

泉州ハネ釣研究会のみなさん、ありがとうございました(礼)
ありがとうございました(礼)


スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

てっちりさん
こんにちは(^^)/
今日は初めましてで
気さくにお話していただきまして
ありがとうございました。(^^)
釣果は厳しかったですが
また釣場でお会いしましょう!
ではでは(^^)/

お疲れ様でレレレのレ~(^Q^)/

てっちりさん。。。土日とありがとうございました♪

今回はボクも仲良くPBでしたが・・・^^;

次の大浜大会では一緒に爆釣り(希望ですが)しましょうねwww


今日の漫才はサイコーでしたよ~www

お疲れ様でした(*^^*)

笑いすぎて殺されそうになった者です(笑)(((^^;)

来月の大会&焼肉も待ち遠しいですね♪(*^^*)

またご一緒くださいませ\(^o^)/

お疲れ様でした。

いつも拝見しているブログなので逢えてすごく嬉しかったです
釣果はともかく凄く楽しい大会でした。
リンクありがとうございます。僕も貼っときますね。

お疲れさまでした

にし兄さん、こんばんんは!

こちらこそ、はじめまして(礼)

今までブログを覗き見していたときは、にし兄(にい)さんだと思っていました
正しくは、にし兄(あに)さんとお読みすればよろしいんですね(^^)
今後ともよろしくです♪

大会お疲れさまでした
また、釣り場でよろしくお願いします

ではでは(^^)/

お疲れさまなのだ |:3ミ

じゃりんこさん、こんばんは!

昨日は、お疲れさまなのだ |:3ミ

釣果はホント厳しかったですが、メジャー大会に参加できただけでもOKです♪

次の大浜釣り倶楽部の大会では、三位以内を目指してがんばってくださいね(^^)
僕はとりあえず一匹釣るのをがんばります(礼)

今日の漫才はサイコーでしたよ~www

ありがとうございますm(__)m 
ネタ合わせをしたわけではなかったんですが、楽しんでいただけましたか♪

ではでは(^^)/






お疲れっした

ど変態エビ撒き釣りの先駆者すうさん、こんばんは!

昨日はお疲れさまでした(礼)
到着が遅れましたが、土曜日の晩から楽しかったです♪

釣果は厳しかったですが、みんなと時間を共有できるのってやっぱいいなぁ~と思いました(^^)

大浜の大会と焼肉が楽しみで楽しみで♪
ほんと待ち遠しいですわ(#^.^#)

またご一緒しましょう♪

ではでは(^^)/

お疲れさまです

ひできちさん、こんばんは!

昨日はお疲れさまでしたm(__)m

釣果は厳しかったですが、えぇ大人がはまる遊び。。。
釣りはやっぱり楽しいですね♪

また釣り場で、宴会の席でよろしくお願いします


リンクありがとうございます。僕も貼っときますね。

はい!よろしくお願いします(礼)
ひできちの海釣り日記タイトルあとの魚のマークが入りませんでした(汗)

ではでは(^^)/



グダグダな漫才(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

昨日はおつかレンコン 辛子レンコンでございました(^o^)丿

うちの会長とのボケあんどボケのグダグダな漫才(*^_^*)



笑い死にするかと思いました(笑)


ほんとみんなで集まってワイワイするのは格別に楽しいですね~♪

また釣りで または宴会で(*^_^*)

よろしくコケッコッコ―でゴロニャンコでございます(超敬礼)

ど素人名人かい?

林さん、こんばんは!

今日のお昼に、牛丼(並)サラダセットを食べ
夕飯が豚のしょうが焼きだったてっちりです(礼)

昨日はおつかレンゲでございました(←一生懸命考えた割にはあんまり面白くない(汗))

ハネ釣会長の絶妙なボケには敬礼いたします
僕もかなりボケていましたが^^;

みんなで集まってワイワイするのは、なんであんなにおもろいんでしょうか(#^.^#)

つぎは大浜&焼肉で盛り上がりましょう♪

ではでは(^^)/にょろりでございます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/122-1e2bd50a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

