釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


今週末。。。

みなさん、こんにちは!


今週末。。。土曜日は


自転車を購入しました♪


と言っても僕のではなく、高校へ進学する娘の通学用自転車です(礼)

車でしばらく行ったところにあるホームセンターで買い
どうしても車に積めないので嫁さんが「私が車を運転して帰るから、自転車乗って帰って来て♪」

(・・;)はっ!(汗)結構距離あるやん・・・ しゃーない、運動がてら乗って帰ろうか・・・

新しい自転車
新しい自転車

前から
前から

後ろから
後ろから

ヘッドライト
ヘッドライト

ピカピカのハブ
ピカピカのハブ

ブレーキシステム
ブレーキシステム

立ちこぎした時によく見るアングル
立ちこぎした時によく見るアングル


しかし、ギヤチェンのない普通の自転車なので
坂道しんどいやん!と言われています^^;



で、本日は住吉浜へ行ってきましたが
相変わらず釣り人は居ません。。。

何事もなく“撃沈”にて終了~

とっとと片付けて家路につきました(激汗!)
住吉浜


ではでは(^^)/


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です(*^^*)

ハネハネ大会不参加なのは残念ですが、『えらいち焼肉の儀』でお会い出来るのを楽しみにしてます♪(
^з^)-☆

また竿並べましょうねっ\(^o^)/

がっつりいきます♪

コチュジャン幹事長さま、こんばんは!

さきほど近くのスーパーの中にあるクリーニング屋さんに服を出して
そのついでに焼きそばパンを買い食いしたてっちりです(礼)

毎年ながらハネハネ大会と自治会が重なるんです・・・
しかし『えらいち焼肉の儀』は、がっつりといかせてもらいます(敬礼)

楽しみですな(^^)

ではでは(^^)/





大会不参加なんですね・・・残念です(T.T)

今度はリリースしないように頑張ってきますね(笑)
その前に釣れるかどうかですが。。。(^^;


焼肉の儀でお会いできることを楽しみにしています♪

楽しんでくださいね

じゃりんこさん、こんばんは!

僕は大会不参加なんですが、楽しんできてください(^^)

今度はリリースしないように頑張ってきますね(笑)・・・

そうでしたね^^; 秋の大会の時、記念撮影して何気にリリースしてはりましたね

焼肉の儀、楽しみにしています♪
こちらはがっつりの予定です(礼)

ではでは(^^)/


オハヨウございます。

てっちりさん毎度で~す(礼)

今年もアキマセンでしたか?(>_<)

残念です(T_T)



住吉川の事は、触れない事に致します。(笑)


では、室内バーベキューでお会いできるのを楽しみにしております(礼)

コンバンワでございます。

ゆまちきさん、こんばんは!

住んでいる地域の自治会が、今年もこの時期にあって
不参加と言うことになりました(ToT)

大会のお世話など忙しいと思いますが、がんばってください

室内バーベキューにて煙モクモク、焼いて食って、食って食って、飲んで食って、飲んでワイワイ♪
楽しみですな(^^)

ではでは





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/121-2e88e9c1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

