釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

西宮ケーソン。。。

みなさん、こんにちは!

前回に引き続き、本日も西宮ケーソンへ行ってきました♪

西宮ケーソン
西宮ケーソン


天気も良く穏やかで、なんか釣れるような気がします(^^)
ウキ下3ヒロで、底撒きをしてアタリを待ちます






10時ごろになると風が吹き始めました






ふと右足に何か感触がありました
もしかしてウ〇コを踏んだのか!!
恐る恐る足元を見ると






底撒き器でした(汗)
踏んだ底撒き器
踏んだ底撒き器


ウキを流しっぱなしにして・・・
流しっぱなしのウキ


底撒き器を手でグイッグイッとしながら、ウキをチラ見。。。
底撒き器を手でグイッグイッとしながら、ウキをチラ見。。。
底撒き器を手でグイッグイッとしながら、ウキをチラ見。。。あれっ?

ウキがありません^^;

やり取りをしてタモ入れ寸前にバシャバシャとして・・・
悠然と帰って行きました(汗)

アタリ見てないわ、針ハズレでバラすわ、ええとこナシですね(-_-;)

底撒き器は見事に再生♪
見事に再生


ウキ下を2.5ヒロにして、残りのエビを撒きます

ちびりちびりと上撒きをしながら流します
底撒き用の竿を片付けながら、ウキをチラ見。。。
底撒き用の竿を片付けながら、ウキをチラ見。。。
底撒き用の竿を片付けながら、ウキをチラ見。。。ウキが入っていく残像が見えたような気が

竿を手に取り、やり取り開始(^^)

Oh~!!ナァ~イス、ファ~イ!(←村田基さん風に)

ハネハネ
なんとか釣れてたハネハネ


今日はアタリをハッキリと見ていません(>_<)
チラ見している時にアタリがあったようです
そんなもんでしょうかね^^;


ではでは(^^)/



スポンサーサイト

コメント

もうハネハネ星人はメロメロです(笑)

てっちりさん こんばんは!

先ほどおでんにカラシを塗りたくって頂戴した林でございます(礼)

しかし

コンニャクに付けるカラシの量は要注意です(謎)


ごぼ天は三つ食べましたが、タマゴは一つだけにしておきました(涙)


ところで本題ですが(笑)


素晴らしい輝きのおハネさまですね~(*^_^*)

もうハネハネ星人はメロメロです(笑)


その画像だけで







タマゴが三つ食べれます(超謎)

我が家でもひとつ

林さん、こんばんは!

先ほど親子丼と、きのこスパゲッティという組み合わせの
夕食をいただいたてっちりです(礼)

我が家でもおでんのタマゴは一人ひとつになっていますm(__)m

ちくわや、コンニャクは2~3個食べれます


・・・・・どうでしょうか


素晴らしい輝きのおハネさまですね~(*^_^*)

ありがとうございます♪
眩しすぎて、波動砲発射のときに付ける、サングラスみたいな物が要るくらいでした(・・・かなり謎)

ではでは(^^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/120-600b44d3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん