釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

西宮ケーソン

本日は、西宮ケーソンへ行ってきました(^o^)/


手元に残っているヌカを消費するべく、なんちゃってフカセ釣りです♪
現場には5:30ごろ到着(*^^)v
さっそく準備をすませ釣り開始~



朝日に照らされる建物 ワクワクする時間帯です♪

好きな景色




彼方には南港ATCのビルが見えます

南港ATC
シャドー・オブ・ATC(汗)




しばらくすると、なにやら濁りが流れてきました・・・
またたく間に第一コーナーの海が薄緑色に変わりました(*_*)

濁り(*_*)

わかりますか?



濁りはどんどんひどくなるし
テンションは下がるし


そうや内向きで落とし込みをしているのを見た事がある




移動~




内向き

内向きはした事がないんですが・・・




何もなかったですね(笑)





終了~


終了~



あの濁りはなんだったんでしょう?
気のせいか、硫黄のニオイがしていたような・・・(ーー゛)






スポンサーサイト

コメント

おっ西宮ケーソン

てっちりさん毎度~

西宮ケーソンいきましたか
どーも青潮ぎみだと情報を
頂いたんで青潮じゃないで
しょうか?

魚浮いてませんでしたか?
今日はよくないだろーなぁーと思ってたんで本日は仕事です
たまたま仕事だったんですが・・・

あー釣りに行きてー

読み逃げ2号こと・・

トンズラ~2号です(^^;)
ゆ○ちきさん、パクリました。
最近、どこのブログにも現れないと鱸斎人さんに怒られまして・・・。
土曜日の半夜にうちのメンバー(鱸斎人さんも)とHGに出掛けまして、エライ目に遭いました。
かなり苦潮だったみたいです。
そうそう、雷!キケンですよ!!
昔からよく言うでしょ。
地震、雷、火事、嫁さん!!って。
知~らない=}}}}}

そう言う日

てっちりさん こんばんは(^o^)/

まぁ~ そう言う日やったと言うことで^^;

ハァハァ言いながらたどり着き、ガックリ肩を落として帰って行くてっちりさんが目に浮かびますd(≧∇≦)

次、頑張りましょう(^o^)/

西宮ケーソンなんです(^^)v

おかPさん 毎度です!

西宮ケーソンは、久しぶりだったんですが
相変わらず人気スポットですね♪

どーも青潮ぎみだと情報を・・・

青潮というのがあるんですねφ(..)メモメモ

数匹のボラが表層を泳いでいると思っていたら
ハネでした、ルアーで3匹釣れているのを目撃しましたので
今度はエビでハネ狙いかなと♪


(^o^)/どないしてはりましたん

ハネ釣Fさん こんばんは!

最近、どこのブログにも現れないと鱸斎人さんに怒られまして・・・。

どこぞで、なんぞしてはりましたんか(笑)
読み逃げ大歓迎ですよ(^^)v

ハネ釣友会メンバーでエライ目に遭われたんですね
どんなんやろう・・・結果は後ほど拝見いたします(^o^)

アカン日

キッチンさん こんばんは!

ハァハァ言いながらたどり着き、ガックリ肩を落として帰って行くてっちりさんが目に浮かびますd(≧∇≦)

まさに!その通りです^^; ガックリですわ

ルアーでシーバスが釣れているのを確認しましたので
今度はエビで釣れるんじゃないかと・・・←なんの根拠も確信もありませんが^^;

今日はそう言う日、次回に期待です(^o^)/

シルエット・オブ・WTC\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

わんバンコ\(^o^)/ 日曜日は青潮の情報を得て釣りをしなかったチィキン野郎の林でございますy(^ヮ^)y

結果は出なかったようですが、さっと内向きに移動されるあたり 流石でございます(^^)v

哀愁漂うロッドケース

こんばんは!
どこもかしこも”青潮”だった様子ですね。

新調された”私と同じロッドケース”が寂しそうですね~。
私のにも寂しい思いをさせました(泣)

こんばんは(^^)v

林さん 毎度です!

シャドー・オブのフレーズを使いたかったてっちりです(汗)

ケーソンの外側と内側とでは潮の色が全然違うんです^^;
アカンのを覚悟の上で移動しましたが・・・
まったくアカンかったです(涙)

内向きも釣れると思うんですが、もし釣れていたら
ケーソンでの引き出しのひとつに加えるつもりでした・・・

哀愁でいと

鱸斎人さん こんばんは(^o^)/

この日はホント厳しかったです(T_T)
どうしようもない感じでした・・・

ロッドケースに寂しい思いをさせてしまったので
今度は、哀愁でいと?をさせましょう(なんのこっちゃ)

西宮ケーソン

良い場所ですね(^^)

全然行ってません、めちゃ釣りに行ってたころ良い思いしてました(^^)(勿論まったくアカン日もありますよ多々)

久しぶりに行きたくなりました(^^)

温泉まんじゅう

こんばんは
25日に尼崎で同じような臭いを嗅いだハンです(+o+)
釣果の方も同じようなことになっております,はい
今週末に期待ですかね♪
タイミング合いましたら、またよろしくお願いします(^O^)/

行きましょう(^o^)/

下山さん こんばんは!

エビ撒き釣りをはじめた頃は
西宮ケーソンばかり行ってました♪
ハネのアタリを見たい、ただそれだけで第2コーナーまで
一生懸命歩いてました(爆)

いい所ですよね(^o^)/タイミング合いましたら行きましょう


硫黄

ハンチングさん 毎度です(^o^)/

海全体が急に濁りだして、時々硫黄の香りが漂ってました^^;
完全にお手上げです(爆)
次回はエビにてお願いしますm(__)m(粉撒いてるかもですが(笑))


話はかわりますが、先程帰宅してT-Gを見ようとテレビつけましたが・・・
なんですか!! まっ、Tらしいと言えばTらしいですが(T_T)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/12-bcdc1012

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん