釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

西宮ケーソン

みなさん、こんにちは!


今日は、西宮ケーソンへ行ってきました♪


いつ以来やろう。。。

久しぶりなので、釣れる気がします(^^♪
何の根拠もありませんが・・・


現地到着が7時ごろだったので、狙いのポイントは空いてないやろうな・・・

。。。

。。



空いてるやん♪

今日のポイント
今日のポイント

ヨットが出てまいりました
ヨットが出てまいりました

武庫一方面
武庫一方面を望む

南港方面
南港方面を望む

甲子園浜方面
甲子園浜方面を望む


南芦屋方面
南芦屋浜方面を望む




しばらくすると・・・北寄りの風が強く吹き始めるし。。。
ウンチョスに行きたくなったので、やむなく途中で中断したり。。。



なんやねん、あかんやん(-_-;) P・Bやんけ(汗)


哀愁漂う
哀愁漂うクーラーと、てっちりのシルエット



ではでは





スポンサーサイト

コメント

なんとなく…

てっちりさん こんばんは(^^)/

僕も、なんとなく釣れそうな気がしていたので

つい先日、西宮ケーソンでエビ撒きしたいなぁ~

っと、話していたとこなんですが…

風が(^_^;)


う~ん! もう少ししてからなんでしょうか?

↑マジで

先月の中頃にキッチンさんと話してたんよ(^o^)/

久しぶりにてっちりさんと
ケーソンか跳ね橋かで
エビ撒きたいなぁ〜って

2年前? 3年前?
3人並んでケーソンで竿を出しましたよね

またヨロシクお願いなのですm(__)m



釣れる気が・・・

キッチンさん、こんばんは!

何も状況がわからない様子でしたが、釣れる気だけがしていました(汗)

釣り人もまばらで、アカンのかな~と思いながら・・・^^;

右隣りで先行されていた方が、エエ型のハネを二匹釣ってはりました
タナは4ヒロとの事です

もう少し先なんかなぁ~という感じがしました
知らんけど^^;

ではでは

また並びましょう♪

ハンさん、こんばんは!

2年前? 3年前?
3人並んでケーソンで竿を出しましたよね

3年ぐらい前ちゃいましたかね
後から来たハンさんがバンバン釣って(^^)

釣果に保障はできませんが、また並びましょう♪

その時は、ヨロシクなのです(礼)


おおっ

てっちりさん

あの場所はちょうど約3人が入れますよね。

左端から少し間隔を取って私が入りますので

四人でどうでしょうか?

その機会には、お誘い願います。

naoさん

こんばんは!

コメントありがとうございますm(__)m

ケーソンの、あのポイント空いていたんですが、それなりの理由があったからなのか・・・^^;
きびしい状況でした(汗)

ただ漠然と仕掛けを流すだけなので、一度釣り方をご伝授ください

機会あれば、御一緒願います(礼)

ではでは(^^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/119-8e290d21

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん