釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

楽しかったっす♪♪

みなさん、こんばんは!

昨日(23日土曜日)は、大浜釣り倶楽部の新年会に出席させていただきました♪

約一年振りに大阪なんばへ行きましたが、少し迷子になりかけました(汗)

飲んで食って喋って。。。



楽しかったっす♪♪



大浜釣り倶楽部のみなさん、ホントありがとうございましたm(__)m

唯一の画像

ハネハネ星人♪


ではでは


スポンサーサイト

コメント

昨夜は…

楽しい宴会でしたねっ(^з^)-☆

…って、この画像(笑)(^-^;

大ウケ(爆)(((^^;)

楽しい宴でした♪

すうさん、こんばんは!

昨日はありがとうございましたm(__)m
楽しい宴でしたね♪

次回は、えらいち会合なうにて(^_-)-☆

この画像・・・おそらく御本人は記憶にないかも(笑)

ではでは


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/118-ce1a346d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん