釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

跳ね橋でした。。。

みなさん、こんにちは!


今朝起きると、辺り一面が薄っすら白くなっています
夜の間に雪が降ったみたいですね(>_<)
六甲山を越えると、雪なんてまったくありませんでした

本日は、西宮浜にある跳ね橋へ行ってきました♪
現場へは6:40ごろに到着しましたが、釣り人の姿がありません

あっちゃ~、釣れてへんのかな。。。と思いながら荷物を降ろしていると
“エビ撒き釣りですか♪”と声を掛けて下さった方がいました(^^)

良かった(^^)釣り人居てたやん♪と妙に安心感が生まれました(笑)

六甲山
跳ね橋
スタートフィッシング

しかし釣れません
一度エビが無くなっただけです(>_<)

朝に声を掛けて下さった方が、跳ね橋の下らへんで、連続でおハネハネを釣りました
それを見て、即移動~


しばらくすると、ウキがツンツンとしました
ん!アタリか・・・?
ようすを見ましたが、何の変化もありません
アタリちゃうやん。。。と、竿を立てたら・・・コンコンコン
キビレ
釣れてました^^; でもこれでP・Bはなくなりましたね(^^)



声を掛けて下さった方が、釣りを終えられると言うことなので、そこへ入らせてもらいました♪



しばらくすると、スーッ!とアタリです
キビレその2
キビレその2



今度はひと流しして、仕掛けを回収しようとすると釣れてました^^;
おハネハネ
おハネハネ
勝手に釣れてたおハネハネ♪




前アタリもなく、ス~~とウキが入って♪
おハネハネその2
この子は54㎝ありました



ウキが突然、目の前からスッ!!!と消えて
おチヌチヌ
おチヌチヌ
こんな大きなチヌ、初めて釣りました(^^)



よそ見してたらウキが水没^^;
おハネハネその3
よそ見してたら釣れたハネ^^;



この子は、チョン・スー!と一番見たかったアタリを出してくれました♪
少しお怒りのハネ
少しお怒りのハネ



跳ね橋でこんなに釣ったんはじめてですが、魚は一箇所に固まってるようです
よ~わからんけど^^;


ではでは\(^o^)/




スポンサーサイト

コメント

う。。。

てっちりさん
てっちりさん
てっちりさん






う。。。う。。。裏切り者~(笑)

メッチャ釣ってますやん\(^o^)/

ニヤニヤしながらの帰り道だったんでしょうね♪


爆釣オメデトさんです(*^^*)

やってもうたやってもうた^^;

ゆまちきさん、こんばんは!

やってもうたやってもうた^^;
ありがとうございます(礼)

一匹目のアタリこんなんやったなぁ~
二匹目はスーと入っていったなぁ~
竿ええ感じに曲がってたなぁ~
など、ニヤニヤしながらお家まで帰りました(笑)
ひさびさに指もクンクンできました

ではでは(^^)/





石畳(*^^*)

爆釣おめでとうございます\(^o^)/

その石畳なんか好き♪

詳しいお話は土曜日の宴会で詳しくお聞かせくださいませ♪(^з^)-☆

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

えらいようさん釣ってますや~ん\(^o^)/

今年は釣り始めから調子よさそうで。。。

土曜日にお会いしたときに〝運〟を分けてくださいましww

あきませんやん!!

てっちりさん♪ 毎度 お寒うございます って 跳橋で

めちゃ 釣ってますやん(; ̄ー ̄A

デカイ おチヌ様まで…

お見事です(^_^)

(*^^*)

すうさん、こんばんは!

ありがとうございますm(__)m

(*^^*)

この石畳、潮位が高いと水没します
なので昨日は、タイミングが良かったと思います

そういう事で土曜日の宴会にて(^^)/

∑o(*'o'*)o 

じゃりんこさん、こんばんは!

ありがとうございますm(__)m

何を隠そう、朝に声を掛けてくださった方が
たくさんのエビを撒いてくれていたおかげなんです∑o(*'o'*)o 

と言うことで土曜日に\(◎o◎)/!



あかんでしょ^^;

純さん、こんばんは!

ありがとうございます(礼)

あかんでしょ^^;
跳ね橋でこんなに釣ったんはじめてなんです♪
しかし、アタリは微妙な感じの渋いのんが多かったと思います

なので土曜日に(*^^)v



スッ!

てっちりさん こんばんは(^^)/

見事な三種盛、おめでとうござます♪

僕的には、ウキを目の前からスッ!っと消し去ってくれるお方が好みですが(^_^;)

てっちりさんの釣果を見ていると、久しぶりにエビ撒きに行きたくなってきました(^_^;)

では、土曜日…はお会いできませんが…

また、そのうちどこかの釣り場で(^^)/

排水溝の上が好き(^o^)/

まいど♫
お寒うございますm(__)m

良い景色を眺めながら釣りをして
これだけ釣れたら最高ですね


おめでとうございます&あやかりとうございますm(__)m







スッ!!∑o(*'o'*)o  

キッチンさん、こんばんは!

ありがとうございますm(__)m

目の前を緩やかに流れていたウキが突然スッ!!とマッハで消えて
思わず∑o(*'o'*)oうぉっ!あぅーっ!!と声が出ました^^;
あんな大きなチヌ、はじめて釣ったのでびっくりです

では土曜日に。。。お会いできませんが、そうですね釣り場で会いましょう\(^o^)/

橋脚も好き(^o^)/

ハンさん、こんばんは!

毎度ぉ~、今日も寒かったですね(>_<)

基本的に排水溝の上が好きなんですが
ここでこんだけ釣ったんはじめてなんで
橋脚も好きになりました(^^)/
潮位が高いとダメなんですが・・・

また釣り場でご一緒しましょう(^^)/

ではでは


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/117-73ac9e35

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん