釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

鳴尾浜。。。

みなさん、こんにちは!


本日土曜日も、めっちゃ寒かったですね(>_<)

とは言うものの、きっちり釣りには出掛けてきました♪
鳴尾浜です(礼)




話しは全然変わりますが・・・
僕は車を屋外駐車場に止めています
この時期、車のフロントガラスがカチコチに凍りますやんか
暖機運転して溶かすには、結構な時間が掛かると思います
なので、ペットボトルにお湯を入れて持って行き
フロントガラスにかけています
あんまりいい方法ではないと思うんですが・・・
みなさんは、どうされているんでしょう(・・?
何となくそう思ったので。。。






鳴尾浜の対岸
穏やかそうに見えるが、寒かったですね(>_<)









はやい話しが


撃沈!!ですわ^^;







ハネハネ、どっか行ってもておらへんのかな・・・

ではでは



スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです♪

ワタシのハネハネ、どこにおるんやろ?

長いこと釣ってません。。。

明日はちょっとちがうトコを探しに行って来ます^^v

おはようございます

週末釣り師さん、毎度です!

昨日はホント全然ダメでした(>_<)

青い台船から見て、西?方向の奥に釣り人が数名見えたので
ひょっとしたらおられるかも・・・と思っていました

潮が透けてて、ウキ止めから2ヒロ下の水中ウキが見えるぐらいでした^^;

明日はちょっとちがうトコを探しに行って来ます^^v
↑また聞かせてくださいねm(__)m

ではでは



はじめまして

今朝 鳴尾浜で撃沈(笑)してきた高石のすぎやんと申します(^^ゞ。

いつもブログを楽しく読ませて頂いております。

今日は大潮でかなり期待して撒き撒きしたんですが、一回のアタリも無く凹みまくりの帰宅となりました(>_<)

フロントガラスの凍結ですが、お湯もぬる燗程度なら問題無いんですが 温度が高ければガラスにヒビが入る恐れがありますよ。
そーなったらメッチャ高くつきますのでご注意下さいまし。

私はカード(キャッシュカード位の厚さ)でガリガリとこそげ取っております。

押し付けるとガラスの局面に沿って曲がってくれるんでほんまに綺麗に取れますよ。

いっぺんお試しあれ(^_^)v

ようこそ♪

すぎやんさん、こんにちは!

はじめまして(^^)ようこそお越しくださいました
まっ、どうぞどうぞ( ^^) _旦~~

今日は大潮でかなり期待して撒き撒きしたんですが・・・

そうなんですね、鳴尾浜へ行かれたなかで、撃沈しているのは僕だけと思っていたんで
お仲間がいて、ほっとしています(笑)

私はカード(キャッシュカード位の厚さ)でガリガリとこそげ取っております。

なるほど!これならいちいちお湯を用意しなくていいですね(^^)

それでは、暇な時にでも覗きにきてくださいね(^^)/



氷解スプレー(*^^*)

そんなに高価な物でも無いのでコレが一番楽です(*^^*)

烏賊の塩辛で、無性に焼酎お湯割りが飲みたくなったので、自転車に乗って近くのスーパーまで買いに行きました。さっそくいただきましたが、やっぱりウマい!!しばらくこれで行けそうです♪

すうさん、こんばんは!

やはり氷解スプレーですかね(^^)

ではでは(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/115-fc2563ca

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん