釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

安治川

みなさん、こんにちは!


土曜日はすうさん純さんが、安治川へ行くと言うので付いて行きました(^^)/

夜明け前
夜明け前、この時間帯ってなんかワクワクしますよね(^^)

コーヒーと釣り座
カイロ
純さんにいただいた、コーヒーとカイロ

波気がある
波気がある
かなり波気がある

風つよ。風つよ。風つよ。風つよ。
風つよ。風つよ。風つよ。風つよ。
風つよ。風つよ。風つよ。風つよ。
風つよ。風つよ。風つよ。風つよ。


風つよ~っ。!

この日、釣りに出かけられた方は、お分かりだと思いますが
前日から強い風で、この日もかなり釣りづらい状況だったように思います(礼)


はいはい、P・Bですよ\(^o^)/
結局よう釣りませんでした(涙)


すうさん純さんありがとうございましたm(__)m
また行きましょう(^^)/


ではでは


純さん曰く、エサ屋さんで「こんな日に釣りに行くんか(^^) がんばりや♪」と激励されたそうです(笑)




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

昨日はどうもお疲れ様&ありがとうございました\(^o^)/

てっちりさんとの『健康についての談笑』は楽しゅうございました(^з^)-☆

また春になったらお誘いしますね♪

…その前に来月の楽しい楽しい新年会で(^o^)/~~

ありがとうございました(礼)

すうさん、こんにちは!

ウォーキングをしなきゃ(汗)と思いながら、この2ヶ月間で2日間しかウォーキングをしていないてっちりですm(__)m
このコメントを書きながらも、スナック菓子をバリボリしばいています(敬礼)

昨日はどうもありがとうございました(礼)

釣れなくても、みなさんと竿を並べるだけでOKなんで
また誘ってくださいm(__)m・・・ホントは釣る気マンマンですが(笑)

釣りの話しで、あ!ちゅうまの新年会楽しみです~\(^o^)/

ではでは


まぁね

てっちりさん♪ 土曜日は、なんと言いましょうか え~ 大変お疲れ様でした(^_^)

久しく あんな爆風の中で、釣りに行った事は御座いません

単独なら ふて寝をしておりますな
(; ̄ー ̄A

次回は 風の無い時に行きましょね
♪ヽ(´▽`)/

そうですね

純さん、こんばんは!

土曜日は大変お疲れさまでした(礼)

あのような強い風の中で竿を出した記憶が無いように思います
ま、何事も経験だという事で。。。

冷えた体に温かいコーヒーとカイロありがとうございましたm(__)m
やっぱりカイロ要りますね

穏やかな日にまた行きましょね(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/114-28462469

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん