fc2ブログ

釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

納竿の儀。。。

みなさん、こんにちは!

本日はえらいち納竿の儀に参加してきました♪
場所は塩浜埠頭ですm(__)m


みなさんと並んで竿を出し、釣りをするフリだけの由緒正しい儀式です(礼)
魚を釣ってしまうような、そんなKYな事をしてはいけないのです(さらに礼)



。。。と言うことでP・B^^;


その1♪

しゃべるだけしゃべって、塩浜埠頭をあとにしました(^^)/



その後、王将にて食事会です♪

その2♪
うまく調合された餃子のタレ

その3♪
タレの中に餃子を浸けて、約一分以上放置。。。
僕はづけ餃子にして食べるのが好きです(^^)

いろいろ話しをして解散しました♪



その4♪

納竿と言いながら・・・あと何回か竿を出すんやろな(#^.^#)


ではでは。。。





スポンサーサイト



コメント

お疲れ様でした\(^o^)/

今朝はご参加いただきありがとうございました&ご免なさいです(笑)(^-^;

久しぶりにてっちりさんと談笑できて平和な気分になりました(^з^)-☆

また来年もお声掛けさせていただきます♪

よろしくお願いいたします(^o^)/~~

ありがとうございました(礼)

す、さん、こんばんは!

本日はお疲れ様でしたm(__)m

釣れても、釣れなくてもみんなと一緒に竿を片手に
共有できる時間があるのはいい事やなぁ~と思いました(#^.^#)

えらいちのリーダーとして、来年もよろしくお願いします(^^)

ではでは(^^)/



お疲れ様でした(*^▽^*)

てっちりさん、今日はありがとうございました(*^▽^*)

みなさんきっちりとP.Bで座談会楽しかったです。。。

しかし、みなさん話し出したら止まりませんね~(*≧m≦*)ププッ



次に会う日を楽しみにしております(^▽^)/

ありがとうございました

じゃりんこさん、こんばんは!

納竿の儀。。。みなさんP・Bでよく分かってらっしゃる
KYな方が居なくて安心しました(笑)(^v^)

ほんと座談会になると、みなさんお話しがとまりません^^;
誰かが王将へ行こかと言い出さなかったら、そのまま続いていたと思います(汗)

それでは、またご一緒しましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/111-dcb56b22

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (36)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん