釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

サッカーネタで、すいませんm(__)m

みなさん、こんにちは!


タイトル通り、サッカーネタで、すいませんm(__)m


少年サッカーから始め、高校までしていたので
実はサッカーが好きなんです
今では日本代表も、ワールドカップに出場できるまでになりましたね♪

と、言うことで今シーズンJ1リーグのヴィッセル神戸を応援してきました
実に18試合観戦です(^^♪(アウェイ ナビスコカップ含む)

手をたたき、声をからして飛び跳ねて(40過ぎのおっさんですが・・・)
スタジアムが一つになる瞬間が好きでした(^^)

しかし、第34節最終戦にて、前節で優勝を決めているサンフレッチェ広島と戦って
残念ながら敗れてしまい、コンサドーレ札幌 ガンバ大阪と共に
来季のJ2降格が決まってしまいました(ノ∀`)

J1復帰を目指して、がんばれ!ヴィッセル!!

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10
その11


m(__)m









スポンサーサイト

コメント

ブンデスリーガ

てっちりさん こんばんは!

やわらかいスルメを片手に焼酎(麦)のお湯割りを頂戴しながらニヤニヤしている林でございます(礼)


なんだか楽しくなってまいりましたy(^ヮ^)y



日本のサッカーも世界に通用するようになってまいりましたね(^o^)丿


僕らが高校生のころは唯一 奥寺さんがドイツで活躍していたぐらいでしたもんね(*^_^*)

ゲソを焼酎に

林さん、こんばんは!

最近焼酎のお湯割りを作る時、混ぜる棒の代わりに
ゲソでぐりぐりかき混ぜています(*^_^*)
ほんで少しふやけたゲソが好きなてっちりです(礼)

当時日本リーグ時代は、今のように取り上げられることもなく
実業団の名前がそのままチーム名となっていて、何チームあって、どこがホームかなど
まったく知るよしもありませんでした。。。
その時から比べると人気もそこそこあり、世界に通用するようになったのは嬉しい事です♪

来季はJ2三都物語り(京都サンガ ガンバ大阪 ヴィッセル神戸)で、どのチームがJ1復帰を成し遂げるか。。。
おもしろくなるんじゃないかと思います(^^)
今から来シーズンが楽しみです♪

サッカーネタで熱く語ってしまい、どうもすいませんm(__)m

ではでは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/110-26566f75

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん