釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

行かれましたか?

みなさ~ん こんばんは!



今日は、朝からあいにくの雨でしたね
雷もゴロゴロ鳴るし・・・

そんな中でも皆さん行かれましたか?


当然、僕は































チキン野郎なので^^;よー行きませんでした


今日、釣りをされた方お疲れさまでしたm(__)m (あまりムリをなさらないように)



金魚の画像でもどうぞ(^^)

家の金魚♪


見ているだけで癒しになりますよ~(^o^)/











スポンサーサイト

コメント

琉金(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

ガマンできずに行っちゃった者です(笑)

おっ! 琉金ですか?


お魚はいいですね~

釣ってよし♪ 眺めてよし♪ 喰ってよし♪

カモンバ(^0^)/

今朝5時過ぎ
エレベーターで下まで降りて、
速攻で引き返してきたハンです(-.-;)

おっ!水槽に水草♪
(↑林さんにかぶせちゃいます(^^ゞ)
やっぱりイミテーションより
本物が映えますね(^0^)/

もうすぐお掃除屋さんとして
シラサも同居されることでしょう(笑)

ヤバイ

てっちりさん
こんにちは (^O^)

エライ 雷でしたね
台風の影響でしょうかね
雨なら 何とか我慢も可能ですが、“雷”は危ないです

空気中に電子が帯電しておりますので、「ゴロゴロ」鳴っていなくても、竿に衝撃があります

「ド~ン」と言うか、竿から体に衝撃が伝わり 釣りどころじゃ無かった記憶があります

琉金なんですね^^;

林さん こんばんは!
チキンなてっちりです(^o^)/

昨日はガマン出来ずに行っちゃたんですね♪

琉金なんですね^^; 確かそんな名前を言っていたと思います・・・
嫁が買ってきて子供らと色々お世話していますが
僕は眺めているだけで、でも楽しいですね♪

トンズラ~

行っちゃった者です。

トンズラ~♪ことゆまちきですf^_^;

行っちゃいましたよ(^_^)v

カミナリ

めっちゃ怖かったですエエ歳したオッサンが階段下に逃げ込んだり・・・(^w^)

ホンマ行ったらアキマセンよ(説得力ないですが)

金魚♪僕も以前飼ってましたよ♪
お祭り金魚ですが(^o^)/

こんばんは(^0^)/

ハンチングさん 毎度です!

朝起きて、雨の音で二度寝した
てっちりです(^o^)

嫁と子供らで、水草やタニシ?やら色々やってますわ♪
見ていて金魚もかわいいもんです(^^)

冗談で言うたらおこられちゃいましたが^^;
シラサ入れても大丈夫なんですか?

ヤバイですね

純さん こんばんは!

雷は気を付けないといけませんね
特に竿はカーボンで出来ていますし^^;

以前、友達に聞いた話ですが
琵琶湖でボートに乗って釣りをしていた時
キャストして ん?なんかおかしい(・・?と思ったら
ラインが空へ向かって伸びていたらしいです
静電気みたいなもんでしょうか
気をつけないとあきませんね

ボヤッキー

ゆまちきさん こんばんは!

チキンな野郎♪ことてっちりです^^;
雨の音にひとりでボヤッキーってました(汗)

エエ歳したオッサンがおへそ取られるとか言うてたんちゃいますか^m^

お祭り金魚もいてるんですが、日に日に大きくなってるような気が・・・(爆)
かわいいもんです♪

チキン

てっちりさんこんばんは

僕も朝起きて雷を確認したらすぐに

諦めたチキン野郎です

あのカミナリはほんまにやばかったと思いますよ

嫁とカミナリ 天秤にかけたらつり合う?かな?

あ~怖い 怖い

こんばんは!

おかPさん どうもですm(__)m

今の時期の突然の雨なら続けようと思いますが
はじめから降っていればチキンになります^^;

竿はカーボン製がほとんどなので
釣り中のカミナリは気をつけないといけませんね

嫁とカミナリ 天秤にかけたらつり合う?かな?

ノーコメントとさせて頂きます(汗)(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/11-b9c8a00e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん