釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

尻無川尻

みなさん、こんにちは!




ここしばらく P・B が続いているので、も~ええかげん釣らなアカンやろ(>_<)と。。。




林さんゆまちきさん尻無川尻で竿を出すとの事なので行って来ました♪
朝5:50ごろ現場に到着すると、もうすでにお二人方は

ハイテンション♪ フォー!ホ~ッ!!でしたヽ(´▽`)/

林さんの釣ってる台船の右側に入らせてもらいますm(_ _)m


ハネハネ♪
ハネハネ♪
1匹目のハネハネ♪


2匹目のハネハネ♪
2匹目のハネハネ♪


3匹目のハネハネ♪
3匹目のハネハネ♪
3匹目のハネハネ♪


4匹目のハネハネ♪
4匹目のハネハネ♪


最長寸58cmまでのハネを4匹と、最近の釣果からするとお腹いっぱいになりましたo(^▽^)o


少し離れた台船で、ゆまちきさんチョット釣り過ぎちゃいますかぁ~(^_^)



ではでは(^^)/ありがとうございました♪ 


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたなり。

てっちりさんお疲れ様でした\(^o^)/


楽しくワイワイ♪とアリガトウございました(礼)

前アタリを楽しむの会に入会しますか?(笑)


会員証は、ぶっといアレとなっておりますので、材料が、揃えばてっちりさんバージョンを用意いたしますので、気長に



気長~~に(汗)
お待ちくださいませ\(^o^)/


では。

気長に待つでござるなりころん♪

ゆまちきさん、こんばんは!

先日はお疲れ様でしたm(__)m
結局ようけようけのおハネ様確保でしたね♪

前アタリを楽しむの会に入会しますか?(笑)
↑はいはい!是非入会を希望します(^^)
ぶっといアレで、お尻がホッピングですな(笑)
気長に待つでござるなりころん♪

ではでは(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/108-8bbf29ec

まとめ【尻無川尻】

みなさん、こんにちは!ここしばらく P・B が続いているので、も〜ええかげん釣らなアカンやろ(>_

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん