釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

本日の釣行は。。。

みなさん、こんにちは!


本日の釣行は、深江浜へ5:30ごろ到着♪
まだ真っ暗なのでとりあえず湾岸線下に荷物を置き、様子をうかがう事に。。。
数人の方が竿を出しています





暗かったのでよくわかりませんが
見たところ、エビを撒いている人がいてないように思います(汗)

荷物を撤収して、住吉浜へ移動しました
すると”Hさん”がおられます♪ おはようございます(^O^)
状況をお聞きすると、先々週から先週と徐々に調子が上がってきているようですね

早速準備をして釣り開始♪
釣り開始♪

干潮で、竿一本ほど先2.5ヒロくらいです

底撒きをかけ、上撒きもしてハネのアタリを待ちます
底撒きをかけ、上撒きもしてハネのアタリを待ちます
底撒きをかけ、上撒きもしてハネのアタリを待ちます
底撒きをかけ、上撒きもしてハネのアタリを待ちます














何故か栗。。。
何故か栗。。。




途中で”Hさん”は、安治川へ移動されました
お疲れ様でしたm(__)m




となりで際狙いの方に様子を伺うも、まったくアタリが無いとの事です(´・_・`)

見学に来た、小学四年生の男の子と楽しいひと時を過ごしました♪
エビに混じって入っているドンコをあげると、喜んで帰って行きました♪


移動された”Hさん”は見事、ハネをゲットされたようです♪

僕は。。。











荷物をまとめて
とっとと帰りました

荷物をまとめて、とっとと帰りました( 」´0`)」


あ~あ(泣)






スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした♪

また近々大阪湾にも来てくださいね♪

先日のブログのスイベルの話、ネタ的に僕もHPにアップします(*^^*)



こんばんは。。。!(^O^)

今の時期は何処で釣ったらいいんでしょうね???

悩んで悩んで・・・・

でもポイント選びに悩むのも面白いのかも。。。(≧m≦)ぷっ!


てっちりさん!! こんな時の渡船券というアイテムがありますやん(笑)

お疲れ様です

すうさん、こんばんは!

また近々大阪湾にも来てくださいね♪

はい!是非お願いします(^O^)/

この間のスイベルの話しもそうですが、みなさんがどんな仕掛けで
どう言う工夫をされているのかなど、興味がありますので楽しみです♪

追伸・・・日本酒って、発泡酒より数倍眠りに引き込むパワーがありますね(#^.^#)

ではでは

こんばんはです

じゃりんこさん、こんばんは!

ウォーキングを1時間30分ほどしてきて
右足のかかとの上らへんが赤くなって少し痛いてっちりです(^^)

靴擦れというやつでしょうか(^O^)/←なんで(^O^)/やねん


今の時期は何処で釣ったらいいんでしょうね???

ほんと悩むところです(汗)
家を出発してクルマを走らせながら、何処に行こうかな~と考えていました^^;

結果、撃沈を喰らってきました。。。^^;

ではでは


発見(*^^*)

てっちりさんコンニチワ(^-^)/


うんうん♪


よしっ♪


ぼ○ずのお仲間発見\(^o^)/


失礼いたしました。\(__)

次回は、お互いにガンガンやっちゃいましょう(^_^)v



ガンガンと♪





撒き餌を(笑)




いやいや(汗)


エエのん釣っちゃりましょ\(^o^)/


(^_^)/

曲げちゃりましょう♪

ゆまちきさん、こんばんは!

今朝雨がよく降っていたので、会社までクルマで送ってもらいましたが
帰りは止んでいたので、そのまま遠回りをして50分程ウォーキングをして帰ってきたてっちりです(^O^)
しかし、カバンや傘が邪魔で歩きにくかったです

どうでもええ話しですか。。。(汗)

ぼ〇ずの仲間と言っても、アコウやら釣ってはりますやん
僕の場合ほんまに何も無かったですから(^^;)
まさにパーフェクトです!!

次回はお互い、シマ〇の竿を曲げちゃりましょう♪

ではでは


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/107-79ec3537

まとめ【本日の釣行は。。。】

みなさん、こんにちは!本日の釣行は、深江浜へ5:30ごろ到着♪まだ真っ暗なのでとりあえず湾岸線下に荷物

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん