釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

月桂冠杯 岸和田波止釣り大会

みなさん、こんばんは!

日曜日に岸和田で行われた月桂冠杯 岸和田波止釣り大会に参加してきました♪

初岸和田一文字ですo(^▽^)o

申込用紙と抽選会の渡船券♪
申込用紙と抽選会の渡船券♪



僕の隣りで竿を出されていたのが泉州ハネ釣研究会の今中会長
さすが、次々にハネを仕留めていきます
お声掛けしていただき、ありがとうございましたm(__)m



ハネハネ♪
ハネハネ♪♪
検寸に出した唯一のハネ♪

釣り座から見る関空を飛び立った飛行機
釣り座から見る関空を飛び立った飛行機

じゃりんこさんのハネ♪
じゃりんこさんのハネ♪



記念撮影後、いつも通りにリリースしたらしいです オーマイガッ(*゚∀゚*)



大会に参加されたみなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました(礼)
やっぱり、みんなと竿を出すのは楽しいですねo(^o^)o





ではでは








スポンサーサイト

コメント

お疲れ様&ありがとうございました♪

お忙しい中、お誘いに乗っていただき、ご参加ありがとうございました(^-^)

しかし、初めてのポイントで本命をきっちり仕留めるのは流石です\(^o^)/

コソクにさやかちゃんとツーショットしてるのも流石です(爆)(^з^)-☆

またご一緒お願い致します!

お疲れ様でした。。。(*^▽^*)

写真を撮ったら条件反射でリリースしてしまった・・・愚か者です(笑)

リリースして一瞬凍りついてしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

てっちりさん楽しいひとときありがとうございました。。。

またまたお会いする日を楽しみにしています♪



で・・・・

私と話してる時より島田嬢とお話ししている方がイキイキしてましたが・・・(*≧m≦*)ププッ

ありがとうございました(礼)

すう@入賞もれ(涙)さん、こんばんは!

てっちり@AKBよりさやかちゃんです(*^_^*)
ココロの恋人に決めました!(きっぱり)

大会参加、お疲れ様でした&ありがとうございます(礼)
釣り後のお食事会も、非常に楽しかったです

またご一緒してくださいね~

ではでは

お疲れ様でしたm(__)m

じゃりんこさん、こんばんは!

大会参加、お疲れ様でした&ありがとうございました(礼)

リリースして一瞬凍りついてしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

普段している一連の動作ってありますよね

釣り後のお食事会も、大変楽しかったです♪
またご一緒お願いしますm(__)m

私と話してる時より島田嬢とお話し・・・

なんか久しぶりに心がトキメキました(*^_^*)
シャッターありがとうございました
さっそく携帯の待受けにしております(敬礼)

ではでは

お疲れ様でした。

先日は、お疲れ様でした。

ハネゲット、おめでとうございます。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

今度は「並んでダンゴ」はいかがですか?
ε=(>ε<) プッー!

PS、山田渡船のHPにてっちりさんの写真貼られてましたよ~。

楽しかったです

takotakoさん、こんばんは!

先日は、お疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m

みなさんと少し離れた所で竿を出していたので
お話しもあまり出来ませんでしたが、楽しい大会でしたね♪

PS、山田渡船のHPにてっちりさんの写真貼られてましたよ~。

早速拝見しました。検寸後、デジカメを向けられ一枚いいですか?とパシャリ(^-^)山田の方だったんですね

また是非ご一緒くださいね♪

ではでは


写真めっけ!!

とあるHPを見ていると・・
見覚えのある顔が。
いい顔してますね。
釣果があったから、と思いましたが。
ス○ベ心、丸出しだったとは(笑)
また、遊んで下さいね。

心の恋人です(#^.^#)

ハネ釣広報企画部長Fさん、こんばんは!

AK〇より、さやかちゃんのてっちりです(礼)

何とか釣果があり、検寸できました(^^)

帰りの船を待っている時に、さやかちゃんから声を掛けてもらい
それから帰ってくるまで、色々とお話しをさせてもらってました♪
いい子です!ますます好きになりましたよ(#^.^#)

また武庫一よろしく頼みます(^o^)/

お疲れ様でした

てっちりさん こんばんは!

大会お疲れ様でした

山田渡船のHP見ましたよ
バッチリ写ってますやん(#^.^#)

キッチリハネ釣って、さやか姫迄落とすとわ…
極意を伝授して下さい!

楽しい一日でしたね
また、お会いした際はよろよろで御座います(礼)

楽しかったですね♪

まる岸兄さん、こんばんは!

大会お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

上位入賞おめでとうございます♪

みなさんと離れたところで竿を出していたので
後でコッソリ覗きに行こうと思っていましたが、必死のパッチで釣りをしていた為
あっと言う間に終了でした(汗)

またご一緒してくださいねぇ~

ではでは




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/105-b15fdfe0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん