釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

西宮ケーソン

みなさん、こんばんは!


先程、ウォーキングから戻って来たてっちりです(^O^)


さて、本日(日曜日)は西宮ケーソンへ行って来ました♪
モーニング シーズン イン ザ サン
モーニング シーズン イン ザ サン(←意味不明(^^;))


5:40分ごろ現場着ですが、タチウオが好調なのか満員御礼となっております(礼)
第一コーナーテトラの、足場のいいところで竿を出しました♪
釣り座


第二コーナーテトラまで、釣り人が並んでいます
サヨりんや、カタクちゃんがよく釣れているようですね(^-^)

。。。。。


。。。。


。。。


。。





はい!ご想像どおりP・B(パーフェクト・〇ーズ)でございます(((o(*゚▽゚*)o)))


沖に見えている武庫一がええ感じなので、出掛けましたが・・・
二回ほど、すっこーんと入って空振ったん、なんやったんやろう・・・
第二コーナーから先の、少し沖目なら可能性があったのかな・・・など、色々と考えながら歩いていました。

色々と想像しながらウォーキングするのって、実は楽しかったりします♪


帰りにマッ〇ス芦屋店で買い物をして、とっとと帰りました\(^^)/
フキフキスプレーと底撒き用ウキ♪
フキフキスプレーと底撒き用ウキ♪


ではでは(^O^)/


スポンサーサイト

コメント

まだ場所によってムラがあるみたいですね(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

先ほど今夜分のハイボールを帰ってきた林でございます(礼)

今思えば

焼酎のお湯割りでもよかったかなと

そんなことをウダウダと考えている


今日このごろです(笑)




まだ場所によってムラがあるみたいですね(*^_^*)



今週末 お会い出来るのを楽しみにしております(敬礼)

さっきウォーキングをしながら考えていましたが、もう少しすれば良くなってくるのかなと思います。しかし何の根拠もありません(礼)なので、これから焼酎の水割りをいただく事にします(^-^)

林さん、こんばんは!

さっきウォーキングをしながら考えていましたが、もう少しすれば良くなってくるのかなと思います。しかし何の根拠もありません(礼)なので、これから焼酎の水割りをいただく事にします(^-^)

すでに意味不明(汗)

今週末、楽しみにしています♪
あまり土地勘がないので、朝っぱらからメール&TELしますので
よろしくお願いしますm(__)m


ではでは



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/103-95a99c3c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん