釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

撃沈なんで

みなさん、こんにちは!


本日、日曜日は10:30ごろ釣り開始♪


しかし、タイトル通り“撃沈”なんで画像のみです(礼)


セッティング完了
セッティング完了

メタルジグ
先週落ちていたメタルジグ、今日も有りました

ロッドケース
車の隙間から見える、ロッドケース

清酒
清酒。。。の看板

小エビのから揚げ
小エビのから揚げ、残ったシラサちゃうよ~

弟の家の犬
弟の家の犬


ではでは\(^^)/





スポンサーサイト

コメント

わんわん


てっちりさん\(^_^)/



どもです\(^_^)/

そろそろ・・・


その現場なら・・・ベタ際が、気になる頃ですね(*^^*)


わんわん(汗)


モザイクお願いします(笑)



どうでもエエ話なんですが(・・;)







僕ちゃん本日仕事帰りに某釣具やさんによ寄りまして(真っ直ぐ家帰れよ)


これといった物は、買ってませんが、財布からゴセンマンドルが、消えてました。


寄ったらアキマセンなぁ(反省)

わんわん▽・w・▽(汗)

ゆまちきさん、こんばんは!


わんわん(汗)


モザイクお願いします(笑)



これは、これは。。。配慮が足りませんでm(__)m(笑)


ここのポイントはそろそろベタ際なんですね( ..)φ際際メモリましたよ

僕も仕事帰りにいつもの立ち飲み屋さんへ行き
イッセンマンドルヒャクセントドルが消えていました
ほろ酔いであげぽよ~ヽ(´▽`)/







アゲぽよ~\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

まだ飲んでおりませんが

アゲぽよ~\(^o^)/な林でございます(*^_^*)



今日は定期的に行っている歯医者さんに行き

歯間ブラシでゴシゴシしてもらいました(*^_^*)



そして


センゴヒャクゴジュウルピーを支払って帰ってまいりました(*^_^*)
(↑なんのこっちゃ(^^ゞ)

イカ

まいどぉ!
相変わらず釣りやってるねぇ(^o^)/
俺も先週アオリイカやってきたでぇ
4人で200杯以上
爆釣でした(^_^)v
で、美味でした。
じゃ、またねぇ~

ぽいぽいぽい ぽいぽいぽぴー♪

林さん、こんばんは!

今日はいつもの立ち飲み屋さんではなく
自宅にて焼酎の水割りを、すでに二杯目と頂いているてっちりですヽ(´▽`)/
おつまみは、小分けになっている柿〇ーです♪







いかがでしょうか。。。




ぽいぽいぽい ぽいぽいぽぴー♪

意味不明(笑)


ではでは




毎度ぉ~

たまちゃん、毎度ぉ~

釣りには行ってるけど、釣果に恵まれていないてっちりです(=´∀`)

Jリーグにも、今シーズン15試合行ってます(アウェイ1試合金鳥スタジアム含む)
今週の土曜日もホームズでC大阪戦がありますm(__)m

4人で200杯以上

すげーやん!言うてーやん、もらいに行くのに(笑)

エビ撒き釣りにも行こう♪



そんじゃ(^^)/ 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/102-955dbe9d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん