釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

住吉浜。。。で

みなさん、こんにちは!

本日は住吉浜でエビを撒いて来ました(^^)

現場には5:30頃に到着♪

一時に比べると、朝はだいぶん涼しくなりましたね(^^)
それでも日が昇れば汗だくになりますが・・・
釣り座♪

棚は3.5ヒロで始めます
底撒き器を入れ、誘いを掛けて頑張ります

メタルジグ
足元にメタルジグが落ちていました
これでどんな魚を釣るんでしょうか

。。。。。

。。。。

。。。

。。




撃沈!!(礼)


タモ網
撃沈メールで送った画像^^;


六甲山
六甲山を超えて、とっとと帰りました\(^o^)/


ちなみに昨日は、神戸市須磨区にあるユニバー記念競技場で
ヴィッセル神戸VSジュビロ磐田の試合を応援に行ってました
ここでは年一回の開催で、花火ナイトでした♪花火の画像ありませんが
電光掲示板
試合中


ではでは


スポンサーサイト

コメント

あっ!

てっちりさん こんにちは(^^)/

船の後に書かれている“笠岡”…

僕の田舎でございます!

どうでもいいことですが(^_^;)

海が直ぐそばで、とっても魅力的な所です!

キッチンさん

こんばんは!

船の後に書かれている“笠岡”…

海がすぐそばにある田舎、魅力的ですね
子供の頃なら海水浴♪
おっさんになった今は釣り三昧(^-^)

前に住吉浜に来た時は、違うところの船だった気がします

ではでは

もうしばらくすると・・・

てっちりさん こんばんは!

最近 お魚ではなく自転車ばかり登場するブログを書いている者です(笑)


もうしばらくすると

秋の大収穫祭の時期にさしかかると思いますので


お互いに

頑張りましょう\(^o^)/

soon・・・

林さん、こんばんは!

ハブ毛の日記を見て、通勤に乗っている自転車のハブが大変汚れている事に気付き
ハブ毛を付けようかと思いましたが、実は娘の自転車なので
勝手に付けたらマズイかなと思っているてっちりです(^-^)/






いかがでしょうか?・・・ってそんな事知りませんよね(汗)




soon・・・しばらくすると秋の収穫祭ですね(^-^)
楽しみです♪
それまで、もうしばらくのガマンですかね

ではでは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/101-9d4f5677

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん