釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コネコネポイポイ♪連荘です

みなさん こんにちは!



今日は釣りの予定はなかったのですが、お昼の1:00までに
自宅へ帰れば可能なことが判明したので、林さんにTELをしてみた♪

すると キッチンさん ハンチングさん ゆまちきさん たちと西宮浜でニギニギポ~イを
するという事なので便乗させてもらう事にしました(*^^)v なんちゃってフカセ釣りで参戦です♪

朝の5:00すぎ、MAX芦屋店でエサなどを購入して現場へ向かおうとすると、携帯が鳴った
キッチンさんからです 丸島に変更になったとの事なので、南芦屋浜から西宮浜 甲子園浜 鳴尾浜と渡り
丸島入り口に到着~(^^)v


沖合いでは浚渫作業をしています






ポイントは堤防先端に釣り座をかまえました♪

ダイハツ丸


コネコネポイポイを1時間ぐらいした頃でしょうか
作業員の方がこられて
作:「浚渫船に渡る為、ここに渡しの船が付きます」
て:「わかりました」
作:「午前中にあと2、3回船が付きます」
て:「・・・」^^;

釣りは可能ですが、ポイントがかき回されるので・・・
テトラに移動です
先端ではアタリがなかったのですが、ほどなくしてスーッ(^^)v

おチヌ様♪

1匹目



今度はシュパーッ!(^^)v

シュパーッ!


テトラに擦られたあと、ちょっと間して
ス~~(^^)v

三匹目♪


すぺてコーンに食ってきました♪
竿一本分あたりでタナは3ヒロほどです



昨日が“撃沈”だったので
今回は素直に喜ばしいです(^o^)/

丸島堤防


林さん キッチンさん ハンチングさん ゆまちきさん 作業員の方

ありがとうございましたm(__)m





スポンサーサイト

コメント

うらやましい

おお~

キッチリ昨日のリベンジされてますね^^

おめでとうございます

素直に羨ましいです^^

お礼

こんにちは♪

チヌゲットおめでとうございます^^

テトラに移動が正解でしたね♪

作業員の方にお礼はしましたか?

( *´艸`)クスクス

ありがとうございます

下山さん こんばんは!

ありがとうございますm(__)m

前日が撃沈だっただけにうれしかったです♪
今回はアタリもしっかり見ました(*^^)v 
何回見ても見飽きないですね

こんばんは

パヤオさん 毎度です(^o^)/

先端で撒いている時は、ヤバイかも・・・と
思っていたんですが、移動で正解でした(*^^)v

作業員の方にお礼はしましたか?

ブログの一番下の行に“作業員の方”と付け加えておきます(プッ)

はじめまして♪

てっちりさん、こんばんは!

お初で、お邪魔します・・・マツケンと申します。

「浚渫」が読めなかったので、ググったら「しゅんせつ」であることが分かりました(笑)

ワタシも久々にフカセがやりたくなってきましたので、てっちりさんの配合を参考にコネコネしたいと思います。

今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

はじめまして♪

マツケンさん はじめまして!
ようこそお越し下さいました(^o^)/

浚渫←変換すればすぐに出てくるんですが、書けと言われれば
まちがいなく書けないと思います^_^;)

釣りの事で?(ハテナ)と思う事は、僕もいろんな方に質問しています
みなさんこころよく教えてくださるいい先生方です♪

タイガースが大好きなんですね♪
一緒に最後まで信じましょう(^o^)/

めっちゃええやんか!(笑)

てっちりさん こんばんは!

遅ればせながらやってまいりましたニギニギ星人でございますy(^ヮ^)y


ニギニギ(笑)



おチヌさま3匹 それもアタリをばっちり拝見のうえ(笑)

おめでとうございます♪


”めっちゃええやんか!”と思いました(礼)

ええやんか ええやんけ ええんちゃうん(笑)

林さん こんばんは!

ありがとうございましたm(__)m
今回はアタリを拝見できてよかったです♪

お先に失礼しましたが、なかなか厳しかったようですね(汗)

ちなみに、太陽パワーが弱かったので“シャドー オブ ニギニギ星人”が
見れなかったのは残念でした^^;

ありがとうございました♪

てっちりさん こんにちは(^o^)/

先日はお疲れさまでしたm(_ _)m

見学しに行ったときに、ちょうど釣り上げて『ちょっと、小さい^^;』と言っていたてっちりさん…

小さくても ええやんか!と思いました(^O^)

また、よろしくおねがいしますm(_ _)m

お疲れ様でした

キッチンさん こんにちは!

こないだは、ありがとうございましたm(__)m

『ちょっと、小さい^^;』と・・・

贅沢言うたらアキマセンよね^^;
釣れてくれただけでもおチヌ様に感謝です

また、お願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/10-c30aa273

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん