釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



今年一年ありがとうございました 来年もよろしくお願いします

みなさん、こんにちは(^O^)/

2016年も大晦日
毎年恒例の年末のご挨拶です

もう年の瀬なんですね
子供の頃は、はやく来い来いお正月と指折り数えてましたが^ ^

さてさて、みなさん今年はどうだったでしょう(^^)
来年もよろしくお願いします

ではでは\(^o^)/ よいお年をお迎えください
20161231093513607.jpg




武庫一2番

みなさん、こんにちは!

本日は武庫一2番に行って来ました(^o^)/
エサ屋さんに4時ごろ到着してエビを入れてもらいます
お久しぶりにヒゲ面さんにお会いしました♪

駐車場入口に到着すると、一時のブームが過ぎ去ったのか
待機列2台目でした(^^)
201612251837053d7.jpg


今日はハネ釣のたけやんさんと、コバヤシさんに便乗させていただきました(^^)
2番外向きで2.5ヒロから探っていきます♪
20161225183705233.jpg



201612251837068e2.jpg
10杯のシラサエビ(^^)


20161225183708778.jpg
201612251837090bb.jpg




20161225183710308.jpg
たけやんさんが釣ったハネを記念撮影♪



_| ̄|○



予想はしていましたが、やっぱり厳しい釣りになりました(^^;
PBでございます( ^ω^ )



ではでは\(^o^)/




住吉浜

みなさん、こんにちは(^^)

本日は西宮浜の跳ね橋へ行こうと出かけたんですが
先客の方がおられたので、深江浜を覗きに行き
最終的に住吉浜へ行って来ました♪
201612181526498f6.jpg

角のところで底を狙う事にしました







ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

狙っただけでした…





足元にほどなく近いところをハネが悠々と泳いでいるのを
二回も見ましたヽ(o´・ω・`o)ノ まぁ、そんなもんでしょう



ではでは_| ̄|○






西宮ケーソン

みなさん、こんにちは(^-^)/

本日は西宮ケーソンへ行って来ました♪
201612031750432d3.jpg
201612031750442a1.jpg









_| ̄|○















201612031750465a9.jpg


行っただけでした^^;
前アタリのみが一回と、完全に入っているのに素バリが二回
なんなんでしょう… イカかなんかでしょうかね(´・Д・)」



ではでは(^-^)/


 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

