釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

またまた武庫一

みなさん、こんにちは(^-^)/


先週に引き続き武庫一でございます♪


朝3:30分に駐車場待機列に集合しました(^^)


20161113200005fc4.jpg


青物やタチウオが好調なのでかなり混み合っております


20161113200006200.jpg
2016111320000825d.jpg

明け方にアタリが集中しましたが、それからはポツリポツリと言った感じです(^^)
60センチオーバーが出るなか、僕は二回連続バラシと⬆︎のハネでした


今日は朝方寒かったんですが、日中はかなり気温も上がりインナーを着てると暑いぐらいでしたね(^^)
Tシャツやタンクトップで釣りをされてる方もおられました(^^;;
気温差がはげしいので体調管理にはお気をつけください


ではでは\(^^)/




武庫川一文字

みなさん、お久しぶりでございます(^^)/
自分でもブログをしていたことを忘れるぐらいに放ったらかしにしていたてっちりです\(^o^)/



応援を続けてきたヴィッセル神戸も、2ndステージは優勝争いをして
惜しくも2位となりましたが、年間順位では7位とクラブ史上最高順位となりました♪




さて、本日は武庫川一文字へ行ってきました♪



20161106152502f06.jpg
2016110615250336b.jpg
20161106152504a53.jpg
20161106152506919.jpg

メバル2匹 ハネ1匹 チヌ1匹 
あとは何かは分かりませんが、ウキがシューと入って行って素針というのが何回かありました(^^)


20161106152507fdd.jpg
みなさんの釣果(^^)



今日はめちゃくちゃ寒かったです^^;
秋を通りこして、冬になった感じです


ではでは(^O^)/



 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん