釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

大浜釣り倶楽部 結成11周年記念 親睦釣り大会

みなさん、こんにちは!
本日は大浜釣り倶楽部 結成11周年記念 親睦釣り大会に参加してきました(^^)
IMG_2898[1]

およそ60名の方が参加されたそうです
その中には前回大会から約一年ぶりにお会いする方や、二週間ぶりにお会いする方など
エビ撒き釣り師が集合しました♪

IMG_2892[1]
IMG_2894[1]
IMG_2895[1]

ルールは、ハネ・スズキ+チヌ・キビレの二匹長寸となっております(^^)
なので例えば、スズキ80センチ+ハネ45センチを釣っても
ハネ50センチ+キビレ45を釣った方がエントリーとなる、非常にサバイバルなゲームとなっております(礼)

スズキの70オーバーやキビレ・チヌの良型が出るなど、とてもハイレベルとなりました(^^)
その中で僕はハネ・スズキなし、チヌ・キビレなしアタリも全くなしのパーフェクト!!^^;

P・B^^;


IMG_2896[1]
抽選会でゲットしたエビ撒き杓♪



今大会も楽しく参加させていただきました♪
お世話してくださった大浜釣り倶楽部のみなさん、ありがとうございました(礼)
来年も是非参加させていただきたいと思います(^^)

IMG_2889[1]


ではでは(^^)/







5月8日(日)尻無川

みなさん、こんにちは(^^)/

ページの一番上のところに、スポンサーサイトが表示されるほど放置状態にしていたてっちりです♪

さて今回は、久しぶりに尻無川へ行ってきました(^^)

武庫川にあるエサ屋さんでエビを入れてもらい、現場到着は5時15分頃です♪
IMG_2864[1]


ウキ下は底をすこし切るぐらいで、底撒き器でエビをバンバンと撒きました(^^)
同時に上撒きもします
仕掛けを三回ぐらい流しては、底撒き器でエビをバンバンと撒きました(^^)
同時に上撒きもします
仕掛けを入れるポイイントは停泊している船の後ろです


しばらくすると、狙っている船がエンジンを掛けはじめました
スクリューも回りはじめました




\(^o^)/




IMG_2865[1]

狙っていた船は出て行ってしまいました・・・



釣り座を移動して、少なくなっているエビを少しづつ撒きながら
今日もあかん日かな~ と思いながらウキを眺めていると久々に見るアタリです♪

IMG_2866[1]

何とかキビレを仕留めることができました(^^)
本命のハネは釣ることができませんでしたが、アタリを見ることができて
やりとりもできましたので僕的にはオーケーでしょう♪


ちなみに
IMG_2867[1]
買いました♪ 

腰に巻くタイプの救命具です(^^)
今回フローティング仕様でないタイプのベストを注文することになり
これを腰に巻くことにしました(^^)


ではでは(^^)/






 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん