釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

2016年1月10日

みなさん、こんにちは!




本日は


なんと!


わたくしの


誕生日であります+゚。*(*´∀`*)*。゚+





という事で、港町神戸で釣りをしてきました(^^)



201601101815309ee.jpeg
201601101817108e7.jpeg

俺達がついているぜ 港町の戦士達 さぁ闘志燃やせよ共に勝利掴もうぜ!
アーレー アーレー アーレー 神戸アレー アーレー アレアレー♪

と自分を鼓舞してがんばりましたが



P&B(^O^)/

あきませんなぁ(^^;;


20160110181711cc9.jpeg
自撮りしてみました(^O^)/(ヒゲとサングラスは加工)


ではでは\(^o^)/


初釣り♪

みなさん、新年あけましておめでとうございます(^O^)/

今年は申年ですね♪ 猿年とは書かないんですね(^^)

という事で、3日に今年最初の釣り♪ そう初釣りへ行ってきました(^^)

201601042020081c1.jpeg


エビ撒き釣りのハネの釣果があまり思わしくないですが
まあ、何とかなるでしょう(^^)






(^^;;








何ともなりませんでした(汗)


なので、今年もよろしくお願いします(^O^)/
2016010420293920f.jpeg

ちなみに悪人でもなんでもないですよ(笑)


ではでは\(^o^)/



 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん