釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

パソコンがなかなか思うように動かない

のでスマホで書いてるんですが、これも結構手間の掛かる作業なので
汗だくになってるてっちりです(^^)


ホンマ汗だくですわ(ーー;)


エビ撒き釣りに行って来ました♪
現場到着は5:30頃です
その1

ウキ下2.5ヒロからスタートします♪
なんの根拠もありませんが、なんとなく釣れそうな気がします(^^)
その2

何投目かして水中ウキが浮いているウキのすぐ下辺りに見えました(°_°)

ん?


んん?


昨日の雨のせいか多くのゴミが流れています
その細かいゴミが道糸に絡んでいてウキ下が1.3ヒロぐらいになってました(._.)







その3
普段あまりイスに座りながら釣りはしないんですが
今日は少しだけ座ってしました(^^)


その4
愛用の帽子♪



その5
今週の鶴里師匠(^^) 落とし込みでチヌとキビレを釣られております



暑いだけでP&B確定してまいりました(^O^)/



ではでは(^^)




 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん