釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



大浜釣り倶楽部結成10周年記念親睦釣り大会

みなさん、こんにちは!
本日は大浜釣り倶楽部結成10周年記念親睦釣り大会に参加いたしました♪その1
大勢の方が参加されました♪
この大会で久々にお会いする方や、始めてお会いしてご挨拶させていただいた方など
今後もよろしくお願いします(^^)


大会ルールはハネ・スズキ+キビレ・チヌの二匹長寸となっております(礼)



その2
ずらりと釣り師がならぶ光景(^^)







(^^)







その3
キビレが釣れました(^^)v





しばらくしてハネも釣れました(^^)v





その4
この二匹でエントリーです♪





(^^)v





その5
三位もらいました♪


この大会を開催するにあたり、大浜釣り倶楽部の方々に大変お世話になりました(礼)
ありがとうございました(*^_^*)
さっそく来年の参加をお願いします(笑)
参加されたみなさまお疲れさまでした

その6


ではでは(^O^)/


20150601202043aeb.jpg

武庫一。。。三週連続(#^.^#)

みなさん、こんにちは!



本日は三週連続となる武庫川一文字、略して武庫一へ行ってきました(^^)



その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10



途中で小雨ながらも雨が降り続くなか頑張って撒きました(^^)
僕の周りあちこちではサオが曲がっていました♪









なにか^^;






ではでは(^o^)/

あしたはヴィッセル神戸vs清水エスパルス @ノエビアスタジアム神戸 16:00キックオフに参戦してきます♪


武庫一

みなさん、こんにちは!


本日は二週連続で武庫一へ行ってきました(^^)
ハネ釣の例会エビ撒き釣り大会でございます(礼)
BFC代表の魚魂さんがお見えになられました(^^)

0番船にて4番に渡ります♪

1枚目
準備をして釣り開始♪

ウキ下を5ヒロにして底撒きを投入します(^^)
しばらくすると














2枚目
かなりバブリーな状態に^^;
流れ去って行くのを待って再び仕掛けを流します♪


♪♪♪


3枚目
武庫ハネ(^^) かなり際に近いところでアタリました



タナを5.5ヒロにして竿1.5本ぐらいのところで二匹目(^^)
4枚目



そのあと竿2.5本ぐらいのところでもう一匹掛けました♪

前週は何のアタリもなかったので、それに比べればかなりいい感じに思います(^^) 知らんけど^^;



5枚目

みなさんお疲れさまでした(礼)




6枚目

桟橋へもどってから毎回恒例の記念撮影でございます(^^)



ではでは(^^)/








 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

