釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

エビ撒き釣り教室。。。

みなさん、こんにちは(^-^)/

その1
↑↓同じ場所から撮ってますが、逆光になると雰囲気ががらりと変わるもんですね(^^)
その2

その3
シルエットクイズ。。。(答え:てっちり本人です(^∇^))


武庫一にて開催されましたエビ撒き釣り教室に参加いたしました(礼)


みなさんお疲れさまでございました


ではでは(^O^)/








みなさん、こんにちは! サクラも満開でいい気候になりました♪

お風呂の設定温度を41℃から39℃に変更したてっちりです(^^)/

しらんがな
(--〆)



その1
六甲山を望む

その2
金剛山 葛城山を望む
ちなみに小学校の時は、金剛山(6年)と岩湧山(5年)
中学校では金剛山(1年の時やったと思う・・・)
高校では金剛山縦走やったかな・・・(3年)
を耐寒登山として登りました(^。^)y-.。o○
(↑どうでもいい情報・・・)


その3
淡路島を望む
最高のビューを楽しむことのできる釣り場武庫一へ行ってきました(^^)

ハネ釣のK副会長 F広報部長 Dシステム管理部長に便乗させていただきました♪

僕は5:30の2番船で渡りました
到着すると結構な風が吹いていましたが、まぁ問題ないでしょう
内向きにて釣り開始です(内向き用に3.6mくらいの竿が欲しいなぁと思いました)
タナは5ヒロ~5.5ヒロです

シュパッ!!とウキが入ったり
波にもまれてそのままやったり
合わせても素針です・・・^^;  ちっちゃいキビレが悪さをしてました。。。

波にもまれて浮いてこなかったウキがさらに入っていきました♪







その4


一匹だけでしたが武庫ハネを釣ることができてよかったです(#^.^#)


ではでは(^o^)/


 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん