釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ブルブル^^;

みなさん、こんにちは!


本日は住吉浜へ行ってきました(^^)


アタリはたくさんありましたよ♪



ブルブル(^^;;
ブルブル(^^;;
ブルブル(^^;;
ブルブル(^^;;
ブルブル(^^;;
ブルブル(^^;;
ブルブル(^^;;

ブルブルしっぱなしですねん^^;

一投ごとにウキが入ります・・・湧きまくってるんでしょうね(汗)

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

しばらくのち、チョンとしてスーーッ!


うれしいセイゴ(^^)
30ちょいのセイゴでしたが、ものすごく待ちわびた感じがしてうれしかったです(^^♪

もうしばらくこんなのが続くんでしょうか。。。


ではでは(^o^)/





もうそろそろでしょうか♪

みなさん、こんばんは!


本日はハネ釣友会IさんDさんに御一緒いただき
前回に引き続き武庫一へ渡ってきました♪

0.5番船(?)で2番に降り立ち、カーブ付近にて釣り開始です(^^)
その1
ええ感じのエビ水(^^) エビは元気でピンピンでした!(^^)!

その2
武庫一の130R(・・?


しかし今日は終始風つよ!な状態で、この秋はじめて寒いと感じましたね
釣果の方は、明るくなりだしたころに2ヒロ際にてパタパタといった感じです

その3
一匹目のハネハネ♪
ウキがスーッ!と入っていくアタリでした(^^)
タモ枠と同じサイズの45センチです

その4
二匹目はセイゴ♪
ウキのトップが半分入って停止後、しばらくしてス~~と入っていきました(^^)

その5
三匹目は仕掛けを回収しようと竿を立てたら釣れていました^^;
居食いしていたんでしょうか、それともエビが動いた瞬間のリアクションだったんでしょうか・・・
とにかくウキにアタリを出してくださいねm(__)m


秋のシーズンイン、もうそろそろでしょうか♪
そんな気がします(^^)


よーわからんけど^^;


ではでは(^^)/





 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん