釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

住吉浜

みなさん、こんにちは!

本日は久しぶりに住吉浜へ行ってきました(^^)

現場到着は5:40ごろです
釣り人が一名様居られます"Hさんでした(^-^)/
”H”さん



本日の釣り場です(^^)
釣り場



最初竿一本先ぐらいを、底を狙うように釣りましたが
アタリはありませんヽ(´o`;

際狙いの”H”さんが良型を掛けました♪
すかさず際狙いに変更です
しばらくすると、チョンと前アタリがありました
しかしなかなか入っていきません
誘いをかけるとすでに乗ってます^^;
ハネ(^^)



結果的に、2アタリ1ゲット1素針でした(^-^)/

住吉浜の少しマニアックなお話しをうかがいました
”H”さんありがとうございます(礼)

ではでは\(^o^)/




練習してます(*^_^*)

最近スマートフォンというモノに機種変更することになりました(*^_^*)

ガラパゴスケータイで事足りてたんですが、家族で変えることになり、やむなく。。。といった感じですσ^_^;

とりあえずこのスマホから更新する為の練習をしています^^;


画像の貼り付けをやってみました^_^



ヒラヒラツアー

みなさん、こんばんは!

本日は、すうさん 林さん じゃりんこさんヒラヒラツアーです♪

ウキ下は2ヒロほどで釣りを開始します(*^_^*)

しばらくして待望のアタリ!!











ヒラメ

しばらくして^^;
ヒラメ裏面



途中ヒラメと同じようなアタリだったんですが、強烈な曳きを体感しました(^^)
沖でバシャバシャとして、それからグイグイと・・・


しかし残念ながら針が伸ばされてしまいました(汗)
針が・・・


その後もヒラメを追加して
最後の最後で、またもや強烈な曳き!!











この魚は何でしょう^^;
とんがったくちばし
この魚は何でしょう^^;


みなさんお疲れさまでした
ありがとうございますm(__)m

ではでは(^o^)/





南芦屋浜

みなさん、こんばんは!

本日は、週末釣り師さん はなちんさん たかBONさん 林さんに交ぜていただき南芦屋浜でございます(礼)

まだ暗いうちに現場へ到着し、明るくなりだしたころ釣り開始♪

南芦屋浜
南芦屋浜

予備のストリンガー
本日は予備のストリンガーをご用意いたしました(^^)

日向ぼっこ
日向ぼっこ















座談会♪
いつの間にか終了して座談会を開催しました(^^)

みなさんお疲れさまでした(*^_^*)ありがとうございます



前日はノエビアスタジアム神戸へ
ノエスタ神戸
J1リーグ 第11節
ヴィッセル神戸vsサンフレッチェ広島 5/3(土)15:00kickOff
@ノエビアスタジアム神戸

Jリーグチャンピオンを迎え入れての一戦でしたが
試合は0-0のスコアレスドローでした


ではでは(^o^)/


 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん