釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

住吉浜

みなさん、こんにちは!

本日は住吉浜へ行ってきました(^^)

もちろんエビ撒き釣りでございます(礼)

M〇X芦屋店に6:30ごろ到着♪ 曇っていたせいかまだ暗いです
まずはお手洗いをお借りして(いつもすいません^^;)それから店内をうろちょろとします
釣具屋さんは魅惑たっぷりですね♪


雨が降ってきたらクルマに待機できるよう住吉浜を選びましたが
現場に着くと鶴里輝男御一行様が竿を出されていました♪
鶴里輝男御一行様

状況を伺い準備をして、今日は際を狙うことにしましたが
僕の右隣りの方が良型のハネを釣りました♪
竿下ぐらいを3ヒロ弱で狙っているとのことですので
同じように釣ることにしました(^^)

・・・・・

・・・・

・・・

・・



^^;

とりあえず朝食のパンとおにぎりを食べることにします
朝食♪

その後投点を変えたり、タナを変えたりしましたが
アタリはありません^^;(汗)

エビを撒き切り最後のひと流しをされていた“H”さんが見事におハネハネを釣られました(^^)
“H”さん
うらやましい限りです

僕もあやかって、エビを撒き切り最後のひと流しをしました
エビを撒き切ったクーラー



\(^o^)/



は~い!P・Bですよ♪・・・ホンマ何もないパーフェクトでした(汗)


ちなみに鶴里さんはエビを撒き切らずに三匹残したらしいですが
僕とお仲間だったらしいですよ(こっそり・・・)

ではでは(^o^)/






今週は。。。

みなさん、こんばんは!

ここのところ釣行記がなく、日記が1番になっているてっちりでこざいます^^;

今週は日曜日に釣行予定をしていましたが、どうも雪みぞれまじりの天候になりそうです(>_<)

クルマも代車で、スタッドレスタイヤを履いていません
無理をしてまで行くこともなかろうと。。。

ということで、休竿日といたします(礼)
みなさんも無理をなさらず、釣りを楽しんでくださいねm(__)m

ではでは、パソコンぶらぶらいたします(^o^)/
パソコンぶらぶら


寒空の夜に・・・

みなさん、こんばんは!


有馬温泉駅
有馬温泉


自宅からほどなく近い有馬温泉へ原付バイクでぶらっと行ってきました(^^) 温泉には入っていません
なぜこんな寒空の夜に・・・とお思いでしょうが
そうなんです、寒くないとダメなんです!










じつは









コールドウェザースーツ♪
表示ラベル♪

(^^)買っちゃいました♪
冬物クリアランスでお買い得だったんです




もうお分かりですね(^^)
寒さに対してどんなんかなぁ~と試してみたかったんです

間違いなく個人差はあると思いますが
あくまで個人的な感想ですので


上半身にヒー〇テック i〇ート長袖シャツ 防寒着
下半身にヒー〇テック 防寒着
ネックウォーマー 手袋も着用

さすがにフローティングベストと、ヒップガードはよう着ませんでした^^;


原付バイクに乗って有馬温泉まで、走行時間は15分程度です
風に当たるもののむちゃくちゃ寒さは感じません
バイクを降りてぶらぶらするも、ごわごわした感じもありません
遠回りをして家まで帰ってきましたがええ感じだと思います

釣りをするときは、フローティングベストとヒップガードを着用しますが
これも防寒のひとつと考えています

実際に釣りをするときにはやく着たいですね♪


ではでは(^o^)/



謹賀新年

あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




ヘタレな釣り日記ですが、お時間あるときで結構です
ぼちぼちとお付き合いくださいませ(礼)
跳ね橋にて
手袋乾燥中

ではでは(^o^)/


 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん