釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ご挨拶

みなさん、こんにちは!

2013年も年の瀬を迎えております
今年はこれといった釣果もなかったように思いますが
来年は釣りはもちろん、そのほかの事に感動できる事がたくさんあればいいなぁと思います

今年一年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

カレンダー


よい年でありますように(^^)









買ったった~

みなさん、こんにちは!

表題の件ですが。。。






フローティングベスト♪

買ったった~(^v^)
もともと買い替えを考えていたので♪

シマノ ネクサス・コンビネーションウォッシャブル
2WAYフローティングベスト・リミテッドプロ


リミテッドプロ・・・プロじゃありませんが^^; デザインがかっちょええなぁ~と思ってこれにしました(^^)




ついでに。。。

貼ったった~(^v^)



貼ったった~(^v^)

ステッカー一枚貼るだけでもテンション上がります(笑)(^^)



ここで
変態的で偏った釣りを展開する(笑)すうさんが、この度ホームページを再開されました(^^)
【えら洗い】大阪湾~和歌山沿岸のエビ撒き釣りです
読んでいて、自然 釣友(仲間)すずき 酒 音楽を本当に愛してるんだなぁと感じます
また一つ楽しみができました♪





ではでは(^o^)/
















夢の国♪

みなさん、こんにちは!

この週末金曜日の夜にバスに乗って東京ディズニーランドへ行ってきました(^^)
到着は土曜日の朝6:00ごろです

モンスターズインク キャプテンEO スターツアーズなどのアトラクションや、パレードなど色々と楽しんできました♪


40才過ぎてますけど、やっぱ夢の国ええなぁと思いました(*^_^*)


リトルグリーンマンっていうのでしょうか。。。
リトルグリーンマンっていうのでしょうか。。。

パイレーツ・オブ・カリビアン
パイレーツ・オブ・カリビアン♪

ミッキーっっっ!
ミッキーっっっ! ええ歳した大人ですけど、手を振って喜んでました^^;

巨大クリスマスツリー♪
巨大クリスマスツリー♪

エレクトリカルパレード♪
うまく撮れませんでしたけど、エレクトリカルパレード♪です


土曜日の夜10:00にディズニーランドを出発して、日曜日朝6:30ごろ帰ってきました(^^)
またこのような車中泊を利用して行きたいなぁ~、と思います(^o^)/






 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん