釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

朝は風も強く寒かったのですが、日が昇ると朝の寒さが恋しくなりました(#^.^#)

みなさん、こんにちは!


本日はハネハネ星人である林さん武庫一の4番へ行ってきました(^^)
武庫一4番
神戸方面を眺める


風が強く寒かったです(>_<)


タナは2ヒロにて、底撒き器を使ってエビを撒きます
しばらくするとハネが釣れました

林さんに♪

ご満悦の林さん
ご満悦の林さん


しかし、アタリはあるんですが、素針を連発します
何なんでしょう(ーー;) イカでもおるんでしょうか


しばらくすると↑と同じようなアタリがあり、半信半疑で竿を立てて聞いてみると
しっかりと乗っていました♪
ハネハネ♪
一匹釣れてほっとしました(#^.^#)

そのあともイカか何かは分かりませんが、いやがらせを受けておりました
その中でチョン・スー!と分かりやすいアタリがあり
ハネハネ♪
皮一枚
釣れました(^^)


林さんはようけ釣ってはります
林さん(^^)
林さん(^^)



赤いハネ専用ロッドX2♪
ハネハネ竿X2

日が昇ると暑くなってきて、朝の寒さが恋しくなりました(#^.^#)
そして終了です
終了しました

お尻が浮くようなええアタリをどんどん見たいですね(^^)

ではでは(^o^)/




こんな感じですか

みなさん、こんにちは!

今朝とりあえずM〇X芦屋店でエビを入れてもらい・・・

さて、どこへいこうか(-。-)y-゜゜゜
久しぶりに行こうと思っていた西宮浜へ行きましたが
流木やら木の枝やらがぐるぐる回っています(ーー;)

跳ね橋はどうかなぁ・・・    うん♪深江浜へ行こう♪
。。。現場へ到着しましたが、なんとなくテンションが上がりません

移動しよう・・・

という事で、住吉浜です(^^)

準備を済ませ釣り開始♪
いつもは竿一本半から二本くらいを狙いますが、今日は際を狙うことにします

しばらくするとアタリ♪
しかし、これは素針でした

そのあと、なかなかアタリはありません

遠くの建物を見てました・・・
するとウキがありません(゜.゜)
あなたですか
あなたはダメですよ
あなたですか!あなたはダメですよ!!


しばらく打ち返しウキを見つめるもアタリはありません

・・・

・・・

・・・

向こうに見える山を見てました・・・
するとウキがありません(゜.゜)
あなた方はダメですよ!
あなた方はご遠慮願いたい!



何度かアタリがあるものの、こんなのが連発しました^^;
しばらくはこんな感じですか



ちょっとええのん釣りたいですね


ではでは(^o^)丿

雨が降ったりやんだり。。。

みなさん、こんにちは!


本日土曜日は天気もあやしく、雨が降ったりやんだりですね


とりあえずM〇X芦屋店でエビを入れてもらい、さて何処へ行こうかな。。。
車を走らせ深江浜へ行きました♪
東面に台船があります・・・ここでやりましょう(^^)
深江浜

準備を済ませ、しばらくたったころ雨が降ってきました(゜.゜)
待機中
車で待機しました

待機中
待機中
待機中。。。

雨も上がり、再スタートです♪
再スタート
ウキの視認性を確認。。。

しかし、このころからゴミが流れてきました(>_<)
ごみが流れてきた(>_<)
う~~ん、どうしよう(-_-;)

荷物をまとめて。。。
荷物をまとめて



。。。住吉浜へ移動しよ♪



住吉浜
移動してきました(^^)

準備をしてエビを撒き、第一投目・・・



また雨が降ってまいりました(ーー;)



再び車で待機
再び車で待機です^^;


このあと頑張って撒いたんですが、いっこも釣れません
まあ、こんなもんでしょう(T_T)






 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん