釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

3年になります。。。

みなさん、こんにちは!

8月はなかなか釣りに行けず、行ってもやられっぱなしでした(汗)

秋シーズンに入ると やられたらやり返す、倍返しだ!
おそらく10倍返しに遭うと思いますが。。。^^;


ところで・・・
ブログを始めて3年になります(礼)
この方に勧められて始めましたが、その時この方はそんな事すっかりお忘れになられておりました^^;(笑)

メリハリのない、釣れてない釣りブログですが、お暇なときにどうぞ。。。

ではでは(^o^)/

ボウズのがれ









尻無川尻

みなさん、こんにちは!


本日の土曜日は、尻無川尻へ行ってきました♪
赤い竿で出動♪

久々に赤い竿で出動です(^^)



タナを測り底撒きを入れて、2.5ヒロから始めました
潮は台船の周りでぐるぐるしたり、離れて行ったりしています^^;
そのうちアタルだろうと台船際を流します。。。
台船際を流れるウキ♪

タナを3ヒロにしたり、3.7ヒロくらいで底を狙ったりしましたが。。。





なぁ~~んにもありません^^;





こうなれば赤い竿で出動したもう一つの目的。。。

ド遠投の練習です♪
ド遠投の練習♪
最初の何投かはエビを入れずにスイングの練習です
それからエビを入れて実際に投入をします
竿2本半ぐらいは投げれるようになったような気がします(^^)
仕掛けの投入もしますが、いっこうにアタリはありません。。。

なぁ~~んにもありません^^;X2(激汗)本日2回目^^;


よう釣らんかったです・・・



プラストーン
プラストーンは何の問題もなく使えました(^o^)/


以上で本日の釣行記おしまいです。。。


ではでは(^o^)丿



 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん