釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

5/25(土)~26(日)

みなさん、こんばんは!


本日5/28(火)近畿地方が梅雨入りとのことですね


さて。。。先日の土曜日から日曜日までを簡単に振り返っておきます(礼)

土曜日は、深江浜へ行ってきました♪
しばらく見かけなかった台船があります
際を狙って56㎝のハネハネをなんとかゲットすることができました(^^)
台船
ハネハネ♪



それからお昼ごろに自宅へ戻り、野暮用を片付けミナミへ向かいました♪


そう。。。



“えらいち焼肉の儀”であります(敬礼)

焼肉の儀
アミを換えてもらう前

相変わらず飲んで、食って、おしゃべりしてと大忙しだった(汗)ので画像はほとんどありません^^;
一枚あったんですが、放送禁止になりそうなので・・・

とりあえず

貼っておきます(^^)

釣友♪

あ~~、楽しかった♪♪

みなさん、ありがとうございましたm(__)m


で。。。日曜日ですが、Jリーグの日です♪
ノエビアスタジアム神戸へヴィッセル神戸vsガイナーレ鳥取の試合を観てきました(^^)
残念ながら神戸、負けちゃいましたが^^;
ノエビアスタジアム神戸

と、こんな週末を過ごしました(*^。^*)

ではでは



住吉浜

みなさん、こんにちは!


本日は住吉浜へ行ってきました(^^)

現場に到着したのは5:20頃でしたが、釣り人は一名しか居ません・・・

早速準備をして釣りを開始♪

竿下から一本先の間を、ウキした3.5ヒロで狙いました
底撒きを入れ、上撒きもします
これを繰り返しているとウキがスーー!と入っていきました♪



が、素針です^^;
同じところに仕掛けを流しますが何事も起こりません。。。


なごむ光景
なごむ光景


本日はスタイリーチェアを投入しました♪(ただのイスですが・・・)
スタイリーチェア

スタイリーチェアからの眺め その1
スタイリーチェアからの眺め その1

スタイリーチェアからの眺め その2
スタイリーチェアからの眺め その2

出港
台船が曳っぱられ出港です

出港
出港
出て行ってしまいました




と、いう事で ノン・シルバー ノン・イエロー\(^o^)/P・Bでございます♪
↑なぜか\(^o^)/と♪(謎)


住吉浜。。。どうなんでしょう・・・

ではでは


 

大浜釣り倶楽部 結成8周年記念 親睦釣り大会

みなさん、こんにちは!

その1♪

本日は大浜釣り倶楽部 結成8周年記念 親睦釣り大会に参加しました♪

場所は鳴尾川尻導流提です

今回のルールは、ハネ又はスズキ+チヌ又はキビレの2匹長寸となっています
なのでハネ+ハネや、キビレ+キビレではエントリーの出来ない、非常に難易度の高い大会となっております(礼)

その2♪
その3♪
その4♪
ずらりとエビ撒き師が並ぶ光景

その5♪
エントリーナンバー26番(^^)

その6♪
来ました♪ハネハネです(^^)

その7<br />♪
シルエット・オブ・T-ちり&ハネハネ♪



その後、反対側へ移動しました



その8<br />♪
キビレが釣れました(^^)
これでエントリーが出来ます(*^_^*)


その9♪
追加のハネハネ♪




このハネでサイズ更新ができました♪





その10♪
3位入賞です(^_^)v やったりました♪♪



この大会は毎年ながら非常に楽しい♪大会です(^^)
今回もお世話になりました(礼)
喜多顧問 ヒゲ面!会長 takotakoさんはじめ、大浜釣り倶楽部のみなさんありがとうございましたm(__)m
ぜひ来年も参加しようと思います♪


その11♪







鳴尾川尻導流提

みなさん、こんにちは!

本日は、鳴尾川尻導流提へ行ってきました♪

ヒゲ面!さん 某顧問の喜多さん デグっさん さっかんさん さっかんさんの息子さん まる岸さん 
まる岸兄さん ハンさん ハネハネ星人 はなちんさん  
総勢11名での釣行です\(^o^)/


楽しかったっす♪



その1(^^)
その2(^^)
その3(^^)
その4(^^)
その5(^^)
その6(^^)
その7(^^)
その8(^^)
その9(^^)
その10(^^)
その11(^^)
その12(^^)
その13(^^)
その14(^^)


狙ったところは竿下から一本分ぐらいで、ウキ下は4ヒロほどでした
同じウキ下でハネも釣れましたが、キビレの魚影はかなり濃いです
アタリはたくさん見れてよかったです(^^)


ではでは(^O^)/







 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん