釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

楽しかったっす♪♪

みなさん、こんばんは!

昨日(23日土曜日)は、大浜釣り倶楽部の新年会に出席させていただきました♪

約一年振りに大阪なんばへ行きましたが、少し迷子になりかけました(汗)

飲んで食って喋って。。。



楽しかったっす♪♪



大浜釣り倶楽部のみなさん、ホントありがとうございましたm(__)m

唯一の画像

ハネハネ星人♪


ではでは



跳ね橋でした。。。

みなさん、こんにちは!


今朝起きると、辺り一面が薄っすら白くなっています
夜の間に雪が降ったみたいですね(>_<)
六甲山を越えると、雪なんてまったくありませんでした

本日は、西宮浜にある跳ね橋へ行ってきました♪
現場へは6:40ごろに到着しましたが、釣り人の姿がありません

あっちゃ~、釣れてへんのかな。。。と思いながら荷物を降ろしていると
“エビ撒き釣りですか♪”と声を掛けて下さった方がいました(^^)

良かった(^^)釣り人居てたやん♪と妙に安心感が生まれました(笑)

六甲山
跳ね橋
スタートフィッシング

しかし釣れません
一度エビが無くなっただけです(>_<)

朝に声を掛けて下さった方が、跳ね橋の下らへんで、連続でおハネハネを釣りました
それを見て、即移動~


しばらくすると、ウキがツンツンとしました
ん!アタリか・・・?
ようすを見ましたが、何の変化もありません
アタリちゃうやん。。。と、竿を立てたら・・・コンコンコン
キビレ
釣れてました^^; でもこれでP・Bはなくなりましたね(^^)



声を掛けて下さった方が、釣りを終えられると言うことなので、そこへ入らせてもらいました♪



しばらくすると、スーッ!とアタリです
キビレその2
キビレその2



今度はひと流しして、仕掛けを回収しようとすると釣れてました^^;
おハネハネ
おハネハネ
勝手に釣れてたおハネハネ♪




前アタリもなく、ス~~とウキが入って♪
おハネハネその2
この子は54㎝ありました



ウキが突然、目の前からスッ!!!と消えて
おチヌチヌ
おチヌチヌ
こんな大きなチヌ、初めて釣りました(^^)



よそ見してたらウキが水没^^;
おハネハネその3
よそ見してたら釣れたハネ^^;



この子は、チョン・スー!と一番見たかったアタリを出してくれました♪
少しお怒りのハネ
少しお怒りのハネ



跳ね橋でこんなに釣ったんはじめてですが、魚は一箇所に固まってるようです
よ~わからんけど^^;


ではでは\(^o^)/




鳴尾浜。。。

みなさん、こんにちは!


本日土曜日も、めっちゃ寒かったですね(>_<)

とは言うものの、きっちり釣りには出掛けてきました♪
鳴尾浜です(礼)




話しは全然変わりますが・・・
僕は車を屋外駐車場に止めています
この時期、車のフロントガラスがカチコチに凍りますやんか
暖機運転して溶かすには、結構な時間が掛かると思います
なので、ペットボトルにお湯を入れて持って行き
フロントガラスにかけています
あんまりいい方法ではないと思うんですが・・・
みなさんは、どうされているんでしょう(・・?
何となくそう思ったので。。。






鳴尾浜の対岸
穏やかそうに見えるが、寒かったですね(>_<)









はやい話しが


撃沈!!ですわ^^;







ハネハネ、どっか行ってもておらへんのかな・・・

ではでは



 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん