釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

納竿の儀。。。

みなさん、こんにちは!

本日はえらいち納竿の儀に参加してきました♪
場所は塩浜埠頭ですm(__)m


みなさんと並んで竿を出し、釣りをするフリだけの由緒正しい儀式です(礼)
魚を釣ってしまうような、そんなKYな事をしてはいけないのです(さらに礼)



。。。と言うことでP・B^^;


その1♪

しゃべるだけしゃべって、塩浜埠頭をあとにしました(^^)/



その後、王将にて食事会です♪

その2♪
うまく調合された餃子のタレ

その3♪
タレの中に餃子を浸けて、約一分以上放置。。。
僕はづけ餃子にして食べるのが好きです(^^)

いろいろ話しをして解散しました♪



その4♪

納竿と言いながら・・・あと何回か竿を出すんやろな(#^.^#)


ではでは。。。






サッカーネタで、すいませんm(__)m

みなさん、こんにちは!


タイトル通り、サッカーネタで、すいませんm(__)m


少年サッカーから始め、高校までしていたので
実はサッカーが好きなんです
今では日本代表も、ワールドカップに出場できるまでになりましたね♪

と、言うことで今シーズンJ1リーグのヴィッセル神戸を応援してきました
実に18試合観戦です(^^♪(アウェイ ナビスコカップ含む)

手をたたき、声をからして飛び跳ねて(40過ぎのおっさんですが・・・)
スタジアムが一つになる瞬間が好きでした(^^)

しかし、第34節最終戦にて、前節で優勝を決めているサンフレッチェ広島と戦って
残念ながら敗れてしまい、コンサドーレ札幌 ガンバ大阪と共に
来季のJ2降格が決まってしまいました(ノ∀`)

J1復帰を目指して、がんばれ!ヴィッセル!!

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10
その11


m(__)m









 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん