釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

もうええかげん釣れるやろ。。。

みなさん、こんにちは!



もうええかげん釣れるやろ。。。
と言うことで、住吉浜へ行って来ました♪


マッ〇スに芦屋店到着
マッ〇ス芦屋店に到着

エビの館
エビの館

住吉浜に到着
住吉浜に到着

準備完了
準備完了








しかし、釣れませんねぇ~(>_<)







ハッチバックを開けて釣り座方向を見る
ハッチバックを開けて釣り座方向を見る





先週は会社町内会の運動会で、朝からグビグビやってたなぁ~
発泡酒とチーズ


とか・・・


先々週は、ホームズスタジアムにサッカー見に行ってたなぁ~
サッカー観戦


とか考えていると、ウキが入っていきました♪



小さいけどキビレ♪
少し小さいですけど、キビレが釣れました♪
このサイズでもかなり元気があります


今回はキビレでもウェルカムだったので、釣れてよかったです(^^)


ではでは(^O^)/



尻無川尻

みなさん、こんにちは!




ここしばらく P・B が続いているので、も~ええかげん釣らなアカンやろ(>_<)と。。。




林さんゆまちきさん尻無川尻で竿を出すとの事なので行って来ました♪
朝5:50ごろ現場に到着すると、もうすでにお二人方は

ハイテンション♪ フォー!ホ~ッ!!でしたヽ(´▽`)/

林さんの釣ってる台船の右側に入らせてもらいますm(_ _)m


ハネハネ♪
ハネハネ♪
1匹目のハネハネ♪


2匹目のハネハネ♪
2匹目のハネハネ♪


3匹目のハネハネ♪
3匹目のハネハネ♪
3匹目のハネハネ♪


4匹目のハネハネ♪
4匹目のハネハネ♪


最長寸58cmまでのハネを4匹と、最近の釣果からするとお腹いっぱいになりましたo(^▽^)o


少し離れた台船で、ゆまちきさんチョット釣り過ぎちゃいますかぁ~(^_^)



ではでは(^^)/ありがとうございました♪ 


 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん